『FinePix F40fdのプリントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『FinePix F40fdのプリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

FinePix F40fdのプリントについて

2007/08/25 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 uk-ukさん
クチコミ投稿数:5件

デジカメの種類やプリントするサイズによって
上下または左右がカットされると聞きましたが
FinePix F40fdで撮った画像をプリントするのに
どのサイズでプリントすれば上下、左右のカットが
少ないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:6676289

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/25 00:14(1年以上前)

縁ありでプリントすればどのサイズでもカットされるコトはないですよ。

書込番号:6676314

ナイスクチコミ!2


スレ主 uk-ukさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/25 00:21(1年以上前)

オンラインプリントをしようかと思っています。

書込番号:6676356

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/08/25 00:26(1年以上前)

>縁ありでプリントすればどのサイズでもカットされるコトはないですよ。

確かにそうですが…

コンデジで普通に撮影すると、横:高さの比が4:3の画像で記録されます。
これをLサイズでプリントすると上下が切られますので、通常はDSCというサイズで注文します。
DSCは119mm×89mmでほぼ4:3ですから、周辺となる部分以外はほとんどカットされません。
倍大きくなるとWDSCとなります。
ただし、キヤノンのシルフィーなどのプリンタでは、DSCサイズの用紙をLサイズと呼んでいたりします。

書込番号:6676387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/25 00:28(1年以上前)

普通のプリントサイズのフチ無ですよね?
DSCサイズでいいのでは!?

他のサイズでカットされないのってあるんでしょうかね・・・詳しくなくて、すいません。。。

書込番号:6676398

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/25 00:47(1年以上前)

カメラお持ちでしたら取説のp72御覧下さい。

書込番号:6676486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング