


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
なぜ、F40fdより、F31fdの方が売れていて、しかも、F40fdの方が安くて、いいと思うんですけど・・・・・。なぜでしょう???教えてください!!
書込番号:6703512
0点

過去の比較スレッドを御参照ください
今まで、さんざん出てきている話題ですので
書込番号:6703525
1点

>F40fdの方が安くて
F31fdは昨秋発売のモデル、F40fdは今春発売のモデルです。
モデルチェンジが早い商品ですから、F31fdの在庫自体が減ってきています。安く売っていた店の在庫がはけてしまい、結果的に高い価格の店が残っているので、見かけ上F31fdの方がF40fdより高価になっていると思われます。
F31fdは夏前くらいが底値で、19,800円程度の値段でしたが、上述の理由で「反騰」した形なんでしょうね。
製品や画質の良し悪しについては割愛します。
書込番号:6703605
0点

早々の返事、誠にありがとうございます。
ぴんさんさん 、すいません・・・。他のも見ずに記入してしまいました(>_<)・・・・・。
書込番号:6703939
0点


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2013/09/29 5:01:42 |
![]() ![]() |
31 | 2012/08/22 2:54:41 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/10 22:39:29 |
![]() ![]() |
18 | 2012/07/09 22:40:41 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/19 11:53:52 |
![]() ![]() |
7 | 2009/09/23 5:59:25 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/06 11:19:37 |
![]() ![]() |
71 | 2009/07/14 11:57:56 |
![]() ![]() |
8 | 2009/04/12 20:44:35 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





