『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/09/23 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:41件

初めまして、こんにちは

本日購入しました。

他の皆さんに比べると高いのかもしれませんが、¥26,800にて購入。
「2GBのSDカード」と「画面保護フィルム純正」をつけてもらいました。
あと、それまで持っていたデジカメ、下取り価格の値がつかないといわれましたが
足を運んでもらったとのことで「1000円」負けてくれました。

昨日、すごく感じよく説明してくれた店員さんが休みでしたが、決めちゃいました。

書込番号:6789352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/23 18:26(1年以上前)

『2GBのSDカード』と『画面保護フィルム純正』付きなら、良い買い物だと思いますよ。
良かったですね。

書込番号:6789476

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/23 18:28(1年以上前)

天使の桃苺さんこんにちは

購入おめでとうございます。この機種は人気はないですが、画質についてはとても良いと思います。高感度ではF31fdには及ばないですが、室内写真など普通に使用する分では十分綺麗な写真がとれます。またこのカメラの良い所はAUTOでほとんど良い写真が撮れることだと思います。又顔認識もけっこう優れていて十分納得のいくものだと私は思います。昼間の写真もこんなこと書くとF31fdのユーザーの方におしかりを受けるかもしれませんが、F31fdに比べてとてもシャープな描写をしますので私は昼間の写真ではF40fdのほうが好きです。私は今までデジカメを半年ごと買え替えいましたが、これを購入して7ヶ月ほどになりますが、使えば使うほど良いところが発見されたいへん気にいっております。天使の桃苺さんもこのカメラで、たくさん撮影されて楽しんでください。

書込番号:6789482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2007/09/23 20:51(1年以上前)

早速の返信どうも有り難うございます。

買う前にいろいろココも読んで参考にさせてもらっていました。

使っていて分からないことがあったら聞く事があるかもしれませんが
その際はヨロシクお願いします。

それにしてもSDカードというのは、ちっちゃいんですね。
前はCFカードで、PCには、カードリーダーをつないで読み込ませていました。

書込番号:6790007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/09/23 20:56(1年以上前)

それと追加ですが、お二方の言葉に、とても励まされた気分です。
当初、買うのさえ迷っていたのですが、買って良かったし、
コレに決めてよかったなと思いました。

前のには、なかったところも大いに生かして使っていきたいと思います。

書込番号:6790032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング