『やはりすばらしい夜の撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『やはりすばらしい夜の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

やはりすばらしい夜の撮影

2007/12/09 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

12/8神戸ルミナリエに行きました
そのときの画像です21枚
(ACDSeeでリサイズしてあります)
http://www.k4.dion.ne.jp/~happy617/luminale/

書込番号:7093079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/12/09 22:01(1年以上前)

もしかしたら危ないかもしれません、、、。

http://bbs.kakaku.com/bbs/attention_album.html
下記に該当する場合は削除対象とする場合もあります。
フォトアルバムへのリンク以外の情報量が少なく、宣伝が目的と当社が判断した書き込み


こちらに書き込まれては、
「FinePix F40fd」サンプル画像スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811097/SortID=6272824/

書込番号:7093148

ナイスクチコミ!1


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/10 06:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます

薄暮から暗くなった時までの画像サンプルとして見て下さい
このカメラの前には Pana FX9を購入していました

特許のぶれ防止 好感度・・・
宣伝は派手でしたが、

ISO 400でザラザラがかなり出ていました
ぶれ防止もおまじない程度
カラーは自然ではなかった
飛びついたカメラでしたが私には ガッカリでした

でF40fdに買い換えました
満足しています

書込番号:7094936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/12/10 15:37(1年以上前)

こんにちは。
見せていただきました!!
本当に綺麗ですね!イルミネーションが、くっきり綺麗に写せていていいと思います♪
やっぱり暗いところでの撮影は、富士が一番ですね!!僕も、ピアノの発表会でいっぱい撮ったんですけど、ピアノのてかり具合など、とてもキラキラした写真が撮れました!
これからも愛用して行きたいと思います!

書込番号:7096190

ナイスクチコミ!1


B・E・Pさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/13 00:39(1年以上前)

きれいに写っていますね!
ちなみに三脚を使っての撮影ですか?

書込番号:7107286

ナイスクチコミ!1


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 09:38(1年以上前)

★B・E・Pさん
 画像を見ていただきありがとうございます 
 すべて手で持って写しました
 バンザイスタイルです

 携帯電話で写す方も多く
 携帯電話を持ってバンザイされると後ろの方はじゃまになります
 お互い様ですが

 幸い私は背が高い方なので写しやすかったです
 三脚が使えるような雰囲気で有りませんでした
 大勢の人の流れに流されながらですから

書込番号:7108154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 21:31(1年以上前)

今晩は。
単に綺麗だなけでなく、リアルフォトエンジンと云うだけにリアルそのものですね!
アップされた画像をみてF40を購入しました。
happy37さんに感謝です!

個性的な面も多く、難と感じれなくも無い部分ある富士製ではありますが、
リアルなこの感じ、、富士でなければなかなか出し難いんですよねぇー!
happy37さんの技術もあるのでしょうが・・
腕はこれから磨くとして、私もこれからF40を思う存分楽しみます〜

書込番号:7110437

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 22:26(1年以上前)

かばきちさん
暗いところで本当に自然に写ると思います
ルミナリエの写真はとほんど
Noフラッシュです

40代のおじさんと書いて有りました 若いな〜
happyは11月で70才になりました
オジイサンです
今後ともよろしくね

書込番号:7110786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 23:06(1年以上前)

いやいや何の〜お歳だなんて。
ルミナリエのお写真を拝見しますに誠、ご立派と。

また、ノンストロボ写真ならではの良さが私にも伝わります。
この様な感じの写真を撮りたくて購入しました・・
こちらこそ、有難うございます!

書込番号:7111029

ナイスクチコミ!0


uk-ukさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/15 23:22(1年以上前)

happy37さんへ
画像見せてもらいました。
とてもきれいに撮れていますがどの設定で撮影されましたか?
なかなか夜の撮影が苦手なので細かい設定など教えていただけないでしょうか?

書込番号:7119329

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/16 10:29(1年以上前)

uk-ukさん ルミナリエの写真を見ていただいてありがとうございます
撮影は画像の中に書いていますように 

FUJIFILMのFinePIx F40fdをAuto
これで撮りました

前半の薄明るいところは フラッシュを使ったものが有りますが
暗くなってからは フラッシュをOFFにしています

暗いところで遠くを写すときに フラッシュを使いますと
真っ黒な写真になってしまいます

フラッシュをOFFにすると
ほぼ目で見た感じに写ります

ここら当たりがポイントでしょうか?
コンパクトデジカメの内蔵フラッシュの光は2〜3m位しか届きませんので。

ルミナリエの見学中は警備の人が ”止まらないで下さい”と大声で言います
ですらカメラを持ってバンザイして瞬間止まって写しました

興奮して沢山写しました(カメラが熱くなっていました)が
ぶれたものは殆ど有りませんでした

書込番号:7120892

ナイスクチコミ!0


B・E・Pさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/18 03:06(1年以上前)

現在ルミックスのFX01を使っているのですが夜間撮影にストレスを感じていましたが、
happy37さんの画像を見てとうとうF40fbを購入しました。
バッテリーもルミックスと共有でき、カメラのナニワで 23,730円と安値での購入できました
届くのがとても待ち遠しいです。
とにかくバシバシ撮って腕をみがきたいです。

書込番号:7129350

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/18 07:01(1年以上前)

私もFX01の宣伝を信じて購入した一人でした
でもガッカリさんでした
新しいカメラでどんどん写して楽しみましょうね
午前3時頃に書き込みとはびっくり〜

書込番号:7129549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング