『閉店セール\17,000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『閉店セール\17,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

閉店セール\17,000

2008/02/17 09:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 sakumomoさん
クチコミ投稿数:21件

新潟サティの真電byノジマにて(現品限りだったかな?)\17,000でした。
ジャスコ新潟南にある同じ真電byノジマで先月\24,800で買ったのに〜。
悔しい〜。

書込番号:7403756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/17 10:34(1年以上前)

本当に安いですね。もう1台買えば、悔しさがやわらぐかも?

書込番号:7404061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/17 11:57(1年以上前)

じじかめさん…、何でも適当にレスつければいいってモノじゃないと思いますが…。。

書込番号:7404459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/17 13:43(1年以上前)

自分では安く買ったつもりでも、後からもっと安い価格が必ず(?)出てきますし、そういう場合は、だれも悔しい思いをします。
そういう悔しい思いを、冗談で紛らわせてもらえれば・・・と思ったのですが、不愉快だったら
ごめんなさい。

書込番号:7404939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/17 16:42(1年以上前)

冗談として受け止められる時とそうでない時がありますからね…。でもスレ主さまには、
そのお気持ちは伝わったと思いますので…。

ちなみに私の場合はS6000fd・F30ともに買い時を逃してそこそこ高価で購入する羽目に
なりました。しかも今はまた値下がり傾向…(T_T)

こういうタイミングって分からないものですね。

書込番号:7405751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/02/17 18:28(1年以上前)

「1ヶ月前に買っておいて良かった!」という写真は撮れなかったんですね。

デジカメは「値下がりする」という星のもとに生まれていますから、買ったが最後撮って撮って撮りまくって、さっさと元をとってしまいましょう!!!

まぁ、、、1ヶ月で8000円分は、、、ちょっとツライかぁ、、、

書込番号:7406270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/17 19:09(1年以上前)

現品限りって・・・普通、展示品じゃないかな?
それだとかなり安くて当然だと思いますが。

書込番号:7406477

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/17 19:27(1年以上前)

展示にしてもよくありましたね。

自分はものすらなくなったのかと思いましたので、よくあったなあと思いました。
半年前24800円ぐらいで買いましたのでなんか複雑。

書込番号:7406576

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakumomoさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/18 20:22(1年以上前)

>冗談で紛らわせてもらえれば・・・と思ったのですが、不愉快だったらごめんなさい。

じじかめさん、いえいえ良いんです。自虐を込めてスレッド立てたのですから。
こんなどうでもいいスレッドにたくさんの方が返信してくださったことが驚きでした。

それより、改めてレシートを見直したら¥25,800でした。さらにキツかった・・・

あのとき、店員は「(\25,800でも)仕入れ値ギリギリなのでまけられません!」と言ってたのは嘘ですね。SDカードとケースから値引きしてくれたから許すけど。



書込番号:7411968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング