『直りました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『直りました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

直りました!!!

2008/07/25 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

修学旅行で落として、れんずをまげてしまったF40fdが、
他のところが壊れたF40fdをかって、
親によって直されました!!!(パチパチパチ)
って言っても3時間ほどで簡単に!
久しぶりに触った感触はいいですね!!
これからもまだまだ頑張ってもらいたいと思います。
と言っても、最近の新しいカメラには惚れますね。
次は、カメラのキタムラのジャンクで500円で買った
FX55を直してもらうつもりです♪

書込番号:8126738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 21:07(1年以上前)

頼れる親御さんで良かったですね。

書込番号:8126753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2008/07/25 21:14(1年以上前)

ほんとですよね!(まあ、このような時しか頼れませんけど・・・。)

書込番号:8126783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 21:44(1年以上前)

>まあ、このような時しか頼れませんけど・・・。

罰当たりなこと言ってる、なら、

>次は、カメラのキタムラのジャンクで500円で買ったFX55

自分で直したら如何かな。

書込番号:8126909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2008/07/26 07:34(1年以上前)

ちょっとやってみたい気もします。
FX55は、日本製と言う事もあるのか知りませんが
意外と外部が外しやすかったし、
液晶も簡単に取れるそうです。
次は、やってみようかな・・・♪

書込番号:8128492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/26 08:22(1年以上前)

すごいですね。ジャンク品を買ってきて、修理して販売すれば商売になるかも?

書込番号:8128599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2008/07/26 12:24(1年以上前)

>ジャンク品を買ってきて、修理して販売すれば商売になるかも?
それもいいですね♪これで儲けて新しいカメラ(今は、パナのLX3か、G9ガ欲しい!)
の補助金にでもなればいいかも・・・・!

書込番号:8129330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング