『F31fdと比べて暗所での動画撮影はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F31fdと比べて暗所での動画撮影はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
F40fdは暗所(夜の公園など)でもF31fdと同じくらい明るく動画が撮れますか?

私はF100fdとF31fdを所有しているのですが、暗いところの動画を撮るとF31は明るく撮れるのに、F100は暗く人物の顔がわかりません。。。
F31だとxdメモリーしか使えないため最大28分しか録画できず(1時間くらい録画したいので)、もしF40が暗所でもF31と同じくらい明るく動画が撮れるなら購入したいと思っています。
もし、両方お持ちの方がいましたら薄暗い部屋なので写り具合を確かめていただけるとありがたいですm( __ __ )m

よろしくお願いいたします。

F60もF値がF31と同じだったので期待して購入してみたのですが、F100と同様に暗く写ってしまい・・・。
手放すことにしました(ノ△;。)

書込番号:9116109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/18 20:14(1年以上前)

F100fdよりだめでしょう。

書込番号:9116252

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/18 20:55(1年以上前)

>F40fdは暗所(夜の公園など)でもF31fdと同じくらい明るく動画が撮れますか?
たしか、F31にはかなわなかったように思います。自分の親に買ってあげたのでその時使った記憶ですがあまり期待しない方がいいかと思います。

書込番号:9116506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/18 21:01(1年以上前)

Fujiの動画は、panasonicと同様に2GB制限がありますね。

書込番号:9116551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/18 21:02(1年以上前)

追加
F200の動画の画質、暗所性能がF30、F31に戻るか楽しみです。

書込番号:9116565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/09 11:29(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
やはりF40も動画が暗いのですね・・・。
F200に期待してみます(*>ω<*)

書込番号:9217003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/09 20:51(1年以上前)

F200は、F30に比べると、画像は暗く、暗所ノイズが出ます。

書込番号:9219310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/03/16 01:11(1年以上前)

今から仕事さん
試していただいてありがとうございますm( __ __ )m
やはりF30、F31にはかなう機種がないようですね。。。

書込番号:9252871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング