『AとかJやZを買うよりも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『AとかJやZを買うよりも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

AとかJやZを買うよりも・・・

2009/04/08 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

使用目的は人それぞれですが¥10800ならば、F40fdのほうが幸せになれる気がしませんか?

ちなみにウィンクデジタルさんの特設コーナー「宝箱」にて。

書込番号:9366740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/08 20:06(1年以上前)

デザインとかで選ぶ人もいるから…
人それぞれ?
私なら、ちょっと頑張ってA100買うかな。

書込番号:9366771

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/04/08 20:34(1年以上前)

C組メロンさん こんばんは。

おっしゃる通りこの機種のデザインはイマイチでしたよね。

書込番号:9366916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/08 20:41(1年以上前)

あっ!!主さん7ハン持ってるんですねぇ〜レトロな感じのデジカメ出ないかな〜
この頃のデジカメは平面な印象が強すぎて…
ちょっと変わったデザインのデジカメが出てもいいかな♪

書込番号:9366946

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/04/08 21:15(1年以上前)

価格.comに最近設けられた「売れ筋価格帯」によるとコンデジは7割以上が¥10000〜29999。

7ハンの時代からすると良くも悪くも様変わりしましたね・・・。

書込番号:9367114

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/11 12:42(1年以上前)

ここを読んでから毎日宝箱みてますが、でてこないですね。。。F40fd。 あそこで会いたい。
個人的にはF31fdやF50fdより使ってます。子供撮影にもってこいです(あたしの感覚では)

高感度ノイズに抵抗あるヒトにはおすすめしませんが。
(あたしは許容できます というか、歓迎してます)

書込番号:9378406

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/04/12 19:42(1年以上前)

ざこつさん はじめまして

もしF40fdの特価品を見つけましたらこちらに自己レスしますね。

もはや誰も見ていない(であろう)こちらをお気に入り登録してくだされば幸いです。
こっそーりご連絡します

書込番号:9384613

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/12 20:24(1年以上前)

(^^)はじめまして。
F40のデザインも好きですよ。他のは使い回ししてますけど、コレはコレだけですよね?(違ってたらすいません)

発色もF11に近いし、ノイズはF50よりは少ないし、イカした機種だと思います。
内緒だけどね(笑 ↑賛同する人はおそらくいないけど

一台持ってるけど、もう一個欲しいな(爆  ありがとうございました。

書込番号:9384809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/12 20:44(1年以上前)

気が付けば、スルーされてる哀れなF60fd…。
いや、独り言です。。

> こっそーりご連絡します

実は結構みんな見てたりします(笑

書込番号:9384888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング