『A610とA800について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『A610とA800について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:8件

初めまして。

A610とA800のどちらかを購入したいと思っています。

写真撮影についてはなんとなく違いが分かったのですが、
動画撮影に関してはどう違うのかわかりません。
あと動画の最長撮影時間は何分くらいなんでしょうか?

使用目的は子供の写真撮影が主です。

よろしくお願いします。

書込番号:6221311

ナイスクチコミ!0


返信する
愛神さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/11 20:56(1年以上前)

子供の撮影なら FinePix F31fd

書込番号:6221328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/04/11 22:48(1年以上前)

このどちらかと言われれば
スペックだけ見れば
A800の方が最高感度が高い分
少しでも速いシャッターが切れるので
向いていると思います。
動画はどちらも変わりませんね。

書込番号:6221849

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2007/04/12 00:03(1年以上前)

A800でまだ動画を撮ったことはありませんが(F30ならあります)、説明書によるとメモリーカードの容量いっぱいまで撮れるとあります。

メモリーカードの容量が512MBなら15分弱、1GBなら30分弱、2GBで1時間弱というところらしいです。

ちなみにA610の動画機能は音声が入りません。音声も必要ならA800ということになります。

書込番号:6222270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/12 00:52(1年以上前)

動画ですが、解像度が320×240ですのでF40fdとかの
640x480と比べると落ちます。

書込番号:6222456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/12 18:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

メモリーカードの容量によって撮影時間が違うんですね。
分かりやすい説明で理解できました。

A800を購入したいと思います。

書込番号:6224144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング