『ズームエラーが出ます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『ズームエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームエラーが出ます

2008/01/28 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:2件

友人が使用している本機が、電源を切ってもレンズがボディに収まらないことがあったそうです。
そのまま使用していたら、レンズが変な向きで止まって、撮影できなくなったそうです。
購入店経由でメーカーに送ったら、保障期間内にもかかわらず「外的要因なので修理代18,000円」と言われたそうで、無料修理も交換も対応してもらえなかったとのこと。
結局、使えない状態で手元に戻ってきました。
友人は、落とした事も、ぶつけた事も無いと言っていますし、使用回数もまだ1桁です。
このような症状が出た人、いませんか?
また、メーカー側の対応に納得がいきません。
私も古いファインピックスのユーザーなので、1ファンとしてはメーカーの対応に残念なものを感じます。
無料修理してもらる方法はないでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:7307148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/28 19:36(1年以上前)

>友人は、落とした事も、ぶつけた事も無いと言っています・・・

ケースに入れずにカバンやバッグに入れていた場合は、壊れる可能性があると思います。
このようなことが絶対にないのであれば、メーカーにその旨説明するしかないのでは?

書込番号:7307397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/28 23:13(1年以上前)

可能性の一つとして書き込みます。
何かと一緒にカバンなどに入れていて、不意にスイッチが
オンになってしまいレンズが出ようとした。
でもカバンの中なのでレンズが出る事が出来ずにエラーに
なってしまうような事を、本人が知らない間に繰り返した…
そんな事も有り得るかも…

書込番号:7308775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/30 12:38(1年以上前)

>じじかめさん
>Victoryさん
友人も納得できず、メーカーに直接交渉した結果、無理な力が掛かるような使い方をしていないことを分かってもらえて、無償修理してもらえそうだとのことです。
ありがとうございました。

書込番号:7315835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/30 18:32(1年以上前)

良かったですね^^
多少なりとも泣き寝入りしてしまう人もいると思いますので
こういう書込みを見て他の人も諦めずに、交渉していって
欲しいと思います^^
でも明らかに自分に過失があるにも関わらず、メーカーを
脅してまでやるような人が出て来ない事は願いますけど…

書込番号:7317011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング