『在庫処分?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2008/10/18 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

クチコミ投稿数:20件

キタムラのケータイネットショップで宅配限定で税込み9800円
40台限りです。

書込番号:8518209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/18 18:23(1年以上前)

1万円以下とは安いですね。

書込番号:8518227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/18 18:56(1年以上前)

もう取扱しているお店がほとんどないようですね。在庫処分でしょうね?

書込番号:8518376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/18 22:57(1年以上前)

A900購入しましたが、スパーCCDハニカムの性能が実感できません。どうせサブカメラなら、ボディーが小さく薄いカメラにした方がいいかも。

書込番号:8519567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング