『大満足です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

大満足です。

2007/10/12 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:10件

かなり良いですよ。色も私はブラウンを購入しました。この季節にぴったりです。
性能等もこの価格なら満足です。私はメモリ付きで税込み2万円で購入です。
購入は岡山の某商社です。全国に支店の有る、商社です。

書込番号:6859317

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/12 11:34(1年以上前)

20000円とは随分安価ですね。
Z5fdではないのですよね?

書込番号:6859326

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/12 11:53(1年以上前)

>購入は岡山の某商社です。全国に支店の有る、商社です。

 伏字禁止の掲示板でコレでは信憑性がゼロになります。

 しかもメモリが何か判りませんが、安過ぎで通常の価格交渉に使えません・・・。
 3万円とかZ5fdとかではありませんよね?

書込番号:6859374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/10/12 18:00(1年以上前)

えっ!うそ!20000円ですか!!中古とか、じゃ無いですよね、
お買い得通り越してますよ、その値段。

書込番号:6860186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/10/12 22:02(1年以上前)

機種間違えでも、価格間違えでもありません。中古でもありません。発売日にゲットしました。メモリーは2GBを付けて貰いました。これも何度か交渉した結果です。
わたしが一番惚れたのがズーム時にレンズが出ない事ですね。外から見てもズームしている事に気づかれませんから、音も静です。

書込番号:6860927

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/12 22:18(1年以上前)

 結局伏字のままですか・・・。
 まあ、商社との話ならコレだけの利益でって事にならないので・・・単なる自慢?


>性能等もこの価格なら満足です。

 つまり、2GBのxDを付けてその価格での満足度と言う意味?
 いくらなんでももう少し上の価値はあると思いますが・・・個人差ですかね〜。

>外から見てもズームしている事に気づかれませんから、

 盗撮用?

 う〜ん。
 スナックで女の子に「かわいいデジカメね」って言われたいが為の購入にしか思えない。
 それはそれで良いな〜。

書込番号:6860978

ナイスクチコミ!1


ymtmさん
クチコミ投稿数:21件

2007/10/14 02:54(1年以上前)

僕もこのカメラかなり気になってます。カメラにしろなんにしろ、人それぞれの使い方、感じ方なので自分が満足ならそれで十分でしょ。このカメラおしゃれでいいですよね。本気で検討してみます!!

書込番号:6865154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング