『リチウム電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『リチウム電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リチウム電池

2007/12/06 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 mikan33さん
クチコミ投稿数:4件

FinePix Z100fdを購入しようと思っています
FinePix F710を持っているのですが
それのリチウム電池はFinePix Z100fdでも
使用できるのでしょうか?

書込番号:7077101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/12/06 13:17(1年以上前)

F710用のバッテリーNP40はZ100fdでは使えないですね。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/battery/np40.html

書込番号:7077128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/06 13:20(1年以上前)

Z100fdの電池は、NP-45でF710のNP-40とは違うようですね。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/specs.html

書込番号:7077143

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikan33さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/06 14:02(1年以上前)

ありがとうございました
使えないんですね
使えればラッキーと思ったのですが残念です
早速のお返事感謝します

書込番号:7077258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/06 16:25(1年以上前)

F710の電池を使いたいなら、今手に入る商品ではフジだとF480とZ5fd、ペンタックスはOptioA30になりますね。
他にもペンタックスの一昔前の機種は使っている物が多いですが、ほとんど店頭在庫品のみになっています。
またパナソニックもFX7などに使ってましたね。

書込番号:7077647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/30 05:49(1年以上前)

パナFX7(FX2)のバッテリー(DMW-BCB7)は電池に変な突起(苦笑)があり、
フジNP-40対応のカメラ等で使う際は突起を除去する必要があります。

一応、念のため・・・(^^;スコシカタイノデス...

書込番号:7180714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング