『高感度には・・・・・??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『高感度には・・・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

高感度には・・・・・??

2008/06/02 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:795件

今、まだ買うわけではないのですが、いま、F40fdが壊れて直りそうもないので
またお小遣いがたまったら買おうと思って今また調べ中です。
さっき実写速報で、F40fdとZ100fdとキャノンの20ISと25ISの、高感度
(ISO800〜ISO1600)の撮影の写真を見たのですが、もちろんF40fdが一番良かった
のですが、Z100fdもキャノンのカメラに比べれば、十分いいように見えるのですが、
F40fdから、Z100fdに変えても違和感はありますか???
やっぱり、長く使うためにはここはまたFシリーズの方がいいですかね〜?

書込番号:7887614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/02 17:37(1年以上前)

F100fdでしょう。

書込番号:7887657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2008/06/02 18:22(1年以上前)

やっぱりそうですか〜。
そう来るとは思いましたけど、F40fdは、レンズをぶつけて壊れてしまったので
レンズが出ないのがいいかな〜と・・・。(オリンパスのμ790なども考えましたが、
画質が気になったので・・・。)

書込番号:7887822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/02 20:02(1年以上前)

レンズが出ないデジカメ使ってますが、便利で気楽です。
写りはそれなりですが、やっぱり800万画素だとは思ったりします(^^;
画質と便利の便利を取る、割り切りができるかだと思います…

書込番号:7888237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件

2008/06/03 07:00(1年以上前)

あ〜。画質か便利でどちらかを選ばなきゃいけないってことですね〜。
じゃあここは両方!!!(ってあるの???)

書込番号:7890399

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/06/04 21:58(1年以上前)

パルsimizuさん、今晩は!
コンパクトで高感度画質はF100fdは最高部類のようですね。
便利さを追求すれば我々がもつTZ-3(TZ-5)になるでしょうし、
撮影を追及してけば、G9に行き着くのではないでしょうか。
両方!は無理あると思いますので、中とってリコーR8とかもいいかな・・

F40fdが隠れた名機と思えるほどいいカメラですから痛いですね。。

書込番号:7897500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2008/06/05 06:31(1年以上前)

はい・・・。F40fdはいま、親によって直されている最中です。
(今は、ちょっと中断されてますけど)
出来る限り、直って欲しいですけどね・・・。
この調子だと、F100fdですかね〜やっぱり。

書込番号:7898956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング