『今日、買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『今日、買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今日、買いました!

2007/09/28 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:8件

発売以来気になっていましたが、近所のヤマダ電機にて、ついに買ってしまいました!

金額は39800で、ポイント18%で、実質32636でした!

ポイントで5年長期保証と2GのSDカードを貰えました。

これから発表会の撮影に使用してみます。撮影が楽しみです。

書込番号:6808901

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/09/28 20:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
大活躍の演技中もそうですが、緊張中の表情も、演技後の笑顔もゼヒ残してあげてください!

でも、撮影に集中しすぎて、目と心に刻むのも忘れてしまわないように、、、(^^;)

書込番号:6809080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/28 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。


撮影に集中しつつも、しっかり演奏は聴きたいと思います!
三脚は使用しますが、とにかくブレない様に頑張ってみます。

書込番号:6809119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/09/29 05:43(1年以上前)

先週見たときは、まだ49800円のポイント18%だったのですが、
1万円下がってさらにポイントなら、もう買いたいですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:6810631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/29 12:55(1年以上前)

さくぽんずさん こんにちは。
お安くゲットされましたね。
どちらのヤマダかお教え願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6811554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/09/29 18:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
えーー!!32000円!?それは安い。
僕も、そのヤマダがどこにあるか、知りたいです。

書込番号:6812480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/09/29 18:07(1年以上前)

さくぼんずさん 初めての書き込みです。宜しく御願いします。
S8000fd・安く買えましたね・・おめでとう御座います。
この価格なら私も買いたいです。どこのヤマダ電気で、お買いに成られたか
お教え頂ければ、嬉しいです。(無職じいさんより)宜しく御願いします。

書込番号:6812499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/29 19:50(1年以上前)

皆さん、沢山の返信ありがとうございます。

私は、相模原市住みなので、ヤマダ電機相模原店です。

ただ、今回のケースは、近所のキタムラがセールをやっていまして、交渉の結果で、即決条件で出た金額です。

あまり、言って欲しくは無いとの事でしたがm(u_u)m


それにいま、決算中らしくポイントも多めに出たのも、ラッキーでした。


お仲間増やしたいので、皆さんも交渉頑張ってみて下さい。
それでは。

書込番号:6812840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング