『現品限りで28000円は買いですか? 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『現品限りで28000円は買いですか? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

現品限りで28000円は買いですか?

2008/02/07 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

スレ主 義満さん
クチコミ投稿数:15件

子供達の学生生活を撮るために、高倍ズームのこの商品を買おうと思っているのですが、現品限りで28000円で売られていました。
注文すると新品33800円と言われました。

この金額差はお買得だと思いますが、現品限りという事にちゅうちょしてしまいます。

この金額で現品は買いでしょうか?

書込番号:7355142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度5

2008/02/07 15:31(1年以上前)

義滿さん こんにちは。
もしそのS8000fdが在庫品であれば買いだと思います。展示品なら少し考えた方が良いと思います。

書込番号:7355153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/02/07 15:53(1年以上前)

店員さんにカメラの状態と現品限りの経緯を聞いてはどうでしょうか?
それで金額に納得出来たら買いなのかもしれませんね。

書込番号:7355193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/07 16:08(1年以上前)

展示ケース内展示ならかいですが
色々な人が触れる所にある展示なら最低でも新品と一万円の差額が欲しいですね
落とされてる場合も傷もありますから

書込番号:7355233

ナイスクチコミ!0


スレ主 義満さん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/07 16:30(1年以上前)

みなさん早々にお返事を頂きありがとうございます。

現品限りということで、値段も安く少々焦り気味でした。
ボディにはそれなりの使用感というか、細かな傷がありました。

店員さんが、すぐに売り切れててしまう感じでは無いとおっしゃっていたので、現品は見送り もう少しリサーチしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:7355295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/07 16:40(1年以上前)

精密機器で現品限りと言うのは考え物ですね。
現品限りと書いてありながら在庫がある場合があるので、お店で聞いてみるのがいいと思います。
ただ、在庫品でもワケ有り品の場合があるのか、私は昔、現品限り表示のノートPCの在庫品を買って、1ヶ月ほど経って初期不良になった事があります。
1週間以上過ぎて代品を入手できましたが、全国のお店を探したそうです。
その時点で、展示品になってしまったかも知れません。
未だに快調に動いているので、マァいいんですが・・・。

書込番号:7355324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング