『こちらもまだまだ現役』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『こちらもまだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらもまだまだ現役

2013/05/06 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 CityAngelさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
当機種

こちらもまだまだ現役です。

ほぼ同サイズで、高画質なXF-1にも惹かれますが。

書込番号:16101586

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/06 17:03(1年以上前)

僕はこれに惹かれます♪

書込番号:16102286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/07/02 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜の「三溪園」の竹林です

「半夏生(ハンゲショウ」という植物。葉が半分真っ白です。

おなじく「三溪園」です

>CityAngelさん こんにちは。

>松永弾正さん こんにちは。

まだまだ現役というより、私にとってはニューフェイス(?)です。
先週リサイクルショップで美品を買いました。
最近リサイクルショップで「ジャンク漁り」の日々です(悪い病気?)

センサーが大きめで、600〜1000万画素程度、単3仕様が好きなの
ですが、この機種はちょっと違いますが、ハニカム1/1.6センサーが好きです。

※2枚目以降の日付がおかしいかもしれませんが、25/6/29撮影です。

書込番号:16318473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 趣味の部屋 

2013/10/14 09:43(1年以上前)

F100fd
F200EXRと所有してますが両方まだいちおう現役です。

でもどちらかと言えばF100fdの方が稼働率が高いです。良いカメラだと思います。

書込番号:16704324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング