『撮影枚数 230枚』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『撮影枚数 230枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

撮影枚数 230枚

2008/03/04 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:39件

リコーR8が270枚に対してF100fd が230枚というのは
少々頼りないんじゃないかと思いますね。予備バッテリーも買えってこと?

書込番号:7485533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/04 22:41(1年以上前)

>予備バッテリーも買えってこと?

1回にそれだけ沢山撮るのは想定外じゃ。

そう言うことでは

書込番号:7485674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/03/04 22:59(1年以上前)

暖かい日中にフラッシュも無しで、ホイホイ撮れば270位はいくかもしれませんね。
R8は300越えそうです。

書込番号:7485839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/03/04 23:08(1年以上前)

貴方が使用して足りなければ買うしかないでしょうね。

書込番号:7485909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:494件

2008/03/04 23:25(1年以上前)

同じ程度の大きさの撮像素子を持つ 他機種と比較すると・・・
仕方ないかもしれませんね〜

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501611182.00502111196.00500211162.00500811224.00500211161

書込番号:7486023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/05 02:45(1年以上前)

今回は旅行に強いと言っていますから、やや弱いかもですね(^^;?

書込番号:7486883

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/05 04:08(1年以上前)

はる・・・パパさん

各社のサイト上の撮影可能枚数の所を見ると、キヤノンのみ独自の撮影条件で測定しているようですから、
キヤノンの撮影可能枚数は当てにしない方が良いかもしれませんよ。
(ニコン、ペンタックス、フジはCIPA基準であると記載があり、フジのみ撮影方法にまで言及しています。)

書込番号:7486947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件

2008/03/05 09:49(1年以上前)

またかキヤノン!!と思い(笑)

G9・・・ググって見ました
※液晶モニター表示時の撮影可能枚数はCIPA規格による。液晶モニター非表示時の測定値は自社測定法による。液晶モニター非表示以外の項目はCIPA規格に同じ。モニター表示時、非表示時ともに、電池とメモリーカードは付属品と同一のものを使用。

となっていますので・・・
液晶表示時は約240枚でOKみたいです
 

書込番号:7487441

ナイスクチコミ!1


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/05 10:18(1年以上前)

ああ、見落としてました。
これはキヤノンやキヤノン好きな皆さんに対し失礼しましたね。
前言謹んで撤回させていただきますm(_ _)m

書込番号:7487522

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/05 19:38(1年以上前)

 270枚と230枚ってそんなに違いますか?

>手嶋優ファンさん

 230枚は少ないですか?
 実際に撮影すると結構撮れますよ。
 staygold_1994.3.24さんも仰ってますが、最近は高感度にも強くなりフラッシュの頻度も減っていると思います。
 また、沢山撮る人ほどサクサク撮りますので(たぶん)、大丈夫でしょう(たぶん)。

 230枚がダメな人は270枚でも予備バッテリー買います(たぶん)。

書込番号:7489267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング