『店頭価格32800円!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『店頭価格32800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭価格32800円!

2008/03/19 14:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

カメラのキタムラの某店舗に行ってまいりました。
他店より安くを目指しているらしく、どの機種も安くしていましたが、一番驚いたのはF100fdの32800円。Fx35より安く売られていました。
値段は交渉次第で下がると思われます。以前購入した際にはかなりおまけをつけてくれたお店ですので。

書込番号:7554975

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 15:39(1年以上前)

補足しておきます。上記価格は交渉無しの値札の価格です。ポイントでの割引や下取りなどは全く含めていません。私自身、値段の交渉をしてこなかったので、参考程度にどうぞ。

書込番号:7555179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/03/19 15:44(1年以上前)

すごい値段が出てますね。
私も今使っている年代物のデジカメが壊れたので、明日にでも買いに行こうと思っています。
何回か下見はしているのですが、37,800円の表示が今まで見た最高でした。
この値段は交渉して出した値段なのでしょうか、それとも、この金額がズバリ表示されていたのでしょうか?
それと、どの地方のキタムラなのか、おおざっぱにだけでも教えていただけないでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:7555200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/03/19 15:46(1年以上前)

すいません、記入している間に補足されていました。

書込番号:7555207

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 15:48(1年以上前)

東北地方のキタムラです。あまり大きな店舗ではなく、近隣に大型家電量販店が多数進出しているためか、他店をかなり気にしているようです。

書込番号:7555215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/03/19 15:50(1年以上前)

まめ沢さん、ありがとうございました。
明日、この価格を参考に頑張ってみます。
埼玉でもこの値段が出ればいいのですが・・・

書込番号:7555227

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 15:54(1年以上前)

チェリーマムさん、参考になったようで嬉しいです。
価格交渉頑張ってください!

書込番号:7555232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/19 21:55(1年以上前)

えー!!
こちら山形市の馬見ヶ崎店では37800円でした。

ちなみにF50fdが24800円。
うーん・・・・高感度ノイズを捨てるか迷う〜。

書込番号:7556664

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 22:01(1年以上前)

広角28mmや光学5倍ズームなど、違いは色々ですよね。私自身はF100fdとF50fdならF100fdを選びますが・・・。

書込番号:7556702

ナイスクチコミ!1


FLUXさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/21 00:14(1年以上前)

東北地方のキタムラということですが宜しかったらどこのキタムラか教えていただけないでしょうか?
近くであれば買いに行きたいので・・・
ちなみに近くの家電量販店では39,800が限界でした。

書込番号:7562869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング