『お買い得?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2008/03/20 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 湯のみさん
クチコミ投稿数:10件

もの凄くお買い得か分かりませんが
カメラのキタムラ某店で37,800円(本体+SD2G+ケース)で売ってました。
同じ市内にある別のキタムラでは39,800円で本体のみ・・・。
この差は何なんでしょうね。

書込番号:7558605

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/20 08:23(1年以上前)

競争を意識しているかどうかでしょうね?本体のみで¥39,800って殿様商売?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/22576-001001001004-001001001

書込番号:7558656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/03/20 08:36(1年以上前)

周辺競合店やお店の方針によって
同じ市内でも、値段が全然違うことはよくありますねぇ。

店舗や店員によって違いますが
私は関東ですが、関西の値段に合わせて
表示価格より大分安くして貰ったこともあります。

書込番号:7558686

ナイスクチコミ!1


スレ主 湯のみさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/20 09:19(1年以上前)

じじかめさん

高い方のキタムラの近所には競争相手がいないです。
でも、ネット会員より高いなんて・・・。


ムーンライダーズさん

よくあることなんですか〜。知らなかったです。(恥)
高いほうで別の機種を軽〜く交渉したんですが
「なりません!」と言い切られてしました。トホホ・・・

書込番号:7558792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 11:12(1年以上前)

ちなみに、どちらのキタムラですか? 
よろしくお願いします。

書込番号:7559173

ナイスクチコミ!0


まめ沢さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/20 11:32(1年以上前)

SDカードとケースがついてその価格は安いと思いますよ。私の身近のキタムラでは本体32800円が最安ですが、SDカードやケースも揃えないといけないわけで・・・。

それにしても同じキタムラでもずいぶん違いますね。私の身近のキタムラは比較的小さい店舗ですから、近隣の大型家電量販店と、同市内にある比較的大きなキタムラという二つの敵に対抗するために、安くしているんでしょうね。

ちなみに32800円を見たあと、敵の一つである大型家電量販店Kに行ったら、44000円でした。ある意味、驚きの価格でした。

書込番号:7559259

ナイスクチコミ!2


スレ主 湯のみさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/20 12:20(1年以上前)

ほりさん35さん

鹿児島県内です。


まめ沢さん

いくらなんでも値段に差がありすぎですよね。
お店の人も「店によって多少違います」とは言ってたんですが・・・。
きっと一押し商品として置いているのでしょうね。

書込番号:7559426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。

書込番号:7561589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング