『純正ケース』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

純正ケース

2008/03/22 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:38件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

F100fdを購入された皆さまに質問です。

純正ケースは使われてますでしょうか?

小生、ケースが無いと傷が心配ですし、ストラップも手振れ軽減でネックストラップを使っております。ただ、純正ケースのグレーをみてガッカリ。ツヤツヤのネズミ色でセンスが感じられません。ブラックは売り切れで、比較できませんでした。

もし、純正ケースのグレーとブラック両方見比べたと言う方がおられましたら、どちらがセンスが良いケースと思われたか、私感で構いませんので教えて下さい!

書込番号:7569132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件

2008/03/22 12:14(1年以上前)

家電量販店で、本体と一緒に純正ケースのブラックを買いました。

発売数日前に予約したとき、店員さんにケースのことをたずねたら、「グレーとブラックがあるが、だんぜんブラックがおすすめ。うちの店員のあいだでもブラックが好評だった。」と言われたので、実物を見ることなくブラックケースも同時予約したのです。

ブラックで正解でした。
あとでグレーを見て「なるほど(^_^;)」と思いました。

品切れは一時的だと思いますし、他店にはあるかも。

私は各コンデジに、代々ずっと、純正ケースを使っています。
本体だけより少し大きめになってしまうけど、荷物の中に本体だけを押しこむのはどうしても不安で・・・。
とくにレンズ部分。あそこは、ふだんは「まぶた」がかぶってるけど、指でさわると簡単に開いてレンズがむき出しになるんですよね。
バッグの中の荷物が「まぶた」を開いてしまい、レンズに傷が付くことを考えるとぞっとします。

純正ケースは本体サイズにぴったりだし、ストラップの出口もちょうど良い場所にあるのでムダがありません。

書込番号:7569441

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/22 13:46(1年以上前)

ブラックのほうが良かったです。

書込番号:7569779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/22 20:19(1年以上前)

レスポンスありがとうございました!

相変わらずネズミ色しかなく、本革でなく塩ビ性に見えてしまいます。

「レンズカバーは瞼」と言う表現、ズバッと来ました。

ブラック見つかるまでは、購入我慢したいと思います。

書込番号:7571342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング