『ズーム時のピント・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ズーム時のピント・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ズーム時のピント・・・

2008/03/24 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

こんにちは。現在キヤノンのIXY600を使用していますが、手ぶれ補正と液晶の大きさに魅力を感じて、最新のカメラに買い換える決心をしました。早速カメラ屋さんに行って、100fdの実物を触ってみたのですが、1つだけ気になることがありました。ズーム操作をしている間、ピンボケでズームされて、ズームを止めると、ピントが合う感じでした。試しにIXY910ISとFX35でも試して見ましたが、この2機種はズーム中でもピントは合ったままズームされてました。もともとフジのカメラはこんな感じのズームなんですか?IXY600も、ズーム中は少しピンボケ風になりますが、100fdほどピンボケしません。気になってるのは僕だけですか?撮った写真には関係ないですが、少し違和感を感じてしまいました。

書込番号:7578623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 18:07(1年以上前)

>ズーム操作をしている間、ピンボケでズームされて、ズームを止めると、ピントが合う感じでした。
>撮った写真には関係ないですが、少し違和感を感じてしまいました。

そうなんですよ。私もそれが気になっています。
FinePix F100fd以前はそんなことは無かったと思います。
でも、ズームのスピードは私には丁度良い速さでした。

書込番号:7581167

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/03/24 18:11(1年以上前)

こんにちは
画像処理技術が進歩して処理速度が上がった可能性がありますね。

書込番号:7581178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/24 18:26(1年以上前)

画素数=情報量が増えたので、液晶表示の大きさに変換するのが追いつかないのかも?

高画素反対のアレマでした。
       ↑
     また、お前か!  と怒らないでね。。。(^_^;)

書込番号:7581235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング