『ソフマップ名古屋店で』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ソフマップ名古屋店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフマップ名古屋店で

2008/03/29 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 emzさん
クチコミ投稿数:26件

FinePix F100fdが27,800円で販売していました。ソフマップカード
ですと更に20%ポイント進呈とありました。

書込番号:7603933

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/03/29 20:07(1年以上前)

実質22,240円 理屈抜きで安いですね。この価格は何れ首都圏にも波及する可能性ありますね。

31fdに続いて「デジカメ腐るほど持ってるが100fd買わないと落ち着かない病」に罹りそうで怖い。

書込番号:7604043

ナイスクチコミ!0


スレ主 emzさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/29 20:16(1年以上前)

確かに安いと思いました。31fdを持っていますが、
衝動買いしそうになりました。ただ値札は通常は32,000円
程度だった記憶がありますが、この価格は手書きの値札で
値下げとあったと思います。決算大限定特価なのかもしれません・・・。

書込番号:7604078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/03/29 20:17(1年以上前)

安すぎです。
今日近所のキタムラを覗いたら、F50fdにその程度の値段が付いてました。

書込番号:7604083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/29 20:46(1年以上前)

あり得ない価格ですね・・・
私は今日最寄のヤマダで\44800の20%のポイント還元を見ました(これも今時あり得ない価格)。

書込番号:7604231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/29 21:03(1年以上前)

山形市のヤマダは44000円22%、または36800円0%でした。

書込番号:7604337

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/29 22:06(1年以上前)

ものすごい価格差ですね。
278k+20%というのは、店員が値札貼り間違えたんじゃないですかね、他の機種と。
でも通常320kなら、間違いないか。
まあともあれ、買わないと使えないですからね。
早く買うのが吉です。

書込番号:7604712

ナイスクチコミ!0


maepさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/29 22:32(1年以上前)

ソフマップ名古屋のチラシ(↓)見ましたが、44800円+10%ポイントって
書いてありますけど、チラシより安くしたってことですか?
明日買いに行こうかな。

http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/SOF900022/

書込番号:7604865

ナイスクチコミ!1


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/30 10:40(1年以上前)

こんにちは〜。

ネットショップだと値段の間違えはキャンセルのメールが来て終わっちゃう事が多いですけど、店舗なら確実に買えますからね。

買いたい人は即買いするのがいいと思いますよ〜♪

書込番号:7606871

ナイスクチコミ!0


スレ主 emzさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/30 12:03(1年以上前)

 今日再度見に行きました。昨日の値札は外されて
いて、一般的な価格に変わっていました。店員が
決算用の手書きプライスボードを間違えてつけて
いたのでしょう。近くZ100と付け間違えした可能性
が高いと考えられます。

書込番号:7607197

ナイスクチコミ!2


maepさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/30 15:09(1年以上前)

emzさん
わざわざ見に行ってくれたんですね。m(__)m
電車賃無駄にしなくて良かったです。
でも手書き値札なら、間違えに気付かない店員がその値段で売っちゃってくれそうですね。
日頃から価格チェックは必要ですね。

書込番号:7607873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング