『電源ON時の焦点距離の設定は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『電源ON時の焦点距離の設定は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件

この製品は電源ONにしたときに焦点距離を35mmフィルム換算で28mmではなくて、35mmに変更することは可能でしょうか?
 
 自分の用途では28mmより35mmを多用するので設定できたらほしいです。

 元F700ユーザーです。
 fd100をいじってみたらまたフジに戻りたくなっていますw。

書込番号:7625522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/04/03 18:25(1年以上前)

残念ながらできませんね〜
ズーム位置を任意のところで起動させれるコンデジって
リコーの機種ぐらいじゃなかったかと。

書込番号:7625559

ナイスクチコミ!1


スレ主 TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/03 18:53(1年以上前)

The March Hareさん
お返事ありがとうです。

 うう、残念です。
 ズームがしづらかったのでfd31の中古を探してみます(涙)。
 絞りができなくても35mmが使いやすければこれがほしかったのですが、、(汗)

書込番号:7625655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/03 19:46(1年以上前)

ステップアップズームが欲しいですね。

後継機に期待します。

書込番号:7625820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 20:58(1年以上前)

G9にはカスタム設定としてC1,C2があり,焦点距離が設定できます.これは電源ON時のみならず,使用中にもワンタッチで焦点距離を変えられて便利です.私は47mm,70mmに設定していますが,それらとW端,T端で殆ど間に合います.

書込番号:7626072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/04/03 22:18(1年以上前)

回答ではないですが、任意位置固定の設定は出来ませんが、カシオ機なら(Z750以降で確認)ズーム位置を含め、マニュアルフォーカス位置からフラッシュ光量諸々と電源オフ直前設定で記憶できるので、焦点距離が大幅に変わらない条件での使用には重宝しています。
F100fdにはそのような各種設定メモリ機能はないみたいなので残念です。

書込番号:7626485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/04 11:06(1年以上前)

>ステップアップズームが欲しいですね。

私もステップズームと、スタート35mm設定が欲しいです。

書込番号:7628320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング