『ついポチッと。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ついポチッと。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ついポチッと。。。

2008/04/07 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

amazonを覗いたら、価格.com上に示されている値段よりも安値で出ていたのでついポチッとしてしまいました。\32076←\33390この差は価格の登録日からの下落なんでしょうかねえ。
ランキング1位なのに表示されないのもかわいそうですが。

到着が待ち遠しいなあ、家の中で子供を撮るのが楽しみです。

書込番号:7640507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/04/07 06:34(1年以上前)

私も価格が値下がるのをこちらで待っているのですが、
ここのところあまり下がってもいかないようで、
amazonでぽちっとしてしまいたいな、と思っています。

おこさんの写真とるの、たのしみですね。

書込番号:7641115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/07 06:52(1年以上前)

amazonは、時々
激安にするんですよ。

しょっちゅうは値段を変えないのですが、
値段を下げる時は大きく下げるので、
価格コム最安よりも下がる時も多いですよ。

「お急ぎ便」(有料)で頼むと早いのも魅力。
朝注文すれば、その日の夕方に届けられますよ。

書込番号:7641144

ナイスクチコミ!1


KERIGANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 21:56(1年以上前)

私もポチろうとしてよくみたら既に値上がりしてました。
ほんの少しの差なのですが気がそがれたので、
もう少しf30でがんばります

書込番号:7643850

ナイスクチコミ!0


KERIGANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 22:05(1年以上前)

今、書き込んだばかりなのですが、
終了後、AMAZON覗いたら既にシルバーは売り切れで
マーケットプレイス商品になっていました<<<
ブラックはまだ\33014で残っているようですが・・・
早い者勝ちみたいですよ。

書込番号:7643913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/07 22:20(1年以上前)

キタムラオンラインで買ったらどーですか?

無料会員価格で、5年保証付き¥32,800(税込)でありますよ。
純正ケースとセットで、¥34,800(税込) もあります。
4月1日〜4月27日23時迄
(こちらも5年保証付き

書込番号:7644008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/07 23:18(1年以上前)

すでにアマゾンの32千円ちょいの価格を見てしまったので、
33千円台では買う気にならないのが哀しいw
もうちょい待とう。

書込番号:7644377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/07 23:50(1年以上前)

>私もポチろうとしてよくみたら既に値上がりしてました。

Amazonもずいぶんと罪な事をしますねぇ。
3,4日前から最安値を表示していましたが、ここのランキングには
反映されていませんでした。
それがトップに躍り出るや否や値上げとは...。
ただ、先月末頃に32,000円を若干下回っていましたが、ここに来てやや値を
戻していますね。大型連休を前に需要増と見て一服なんですかねぇ。
値頃になるのはやはり連休明けでしょうか?

書込番号:7644581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/08 01:29(1年以上前)

amazon \38742!!在庫は復活してるようですが、びっくり。
こちらではまだトップに君臨してますね。
タイムラグに振り回されるのはお客だけじゃなくて
追従するお店たちのほうが大変そうですね。
一度下げると値上げのタイミングも難しいでしょうし。。。

キタムラの5年保障も気になりましたが、確認する前にポチッとしてたので
見なかったことにしています。実店舗だとさらにおまけも期待できたのかもしれませんが時間も無いので良しとすべきですね。明日には到着するのかなあ、帰ってくるのが楽しみです。

書込番号:7645028

ナイスクチコミ!0


KERIGANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/08 04:58(1年以上前)

>>amazon \38742!!

これはAMAZONの在庫ではなくて、マーケットプレイスに出している、某社の価格ですよ。
他に総量もろもろかかります。
AMAZON自体の在庫はブラックもなくなったようです。
予約状態でシルバー\32601、ブラック\33014となぜか値段が異なっていますが、
どちらも1〜3週以内に発送と。
ただ、この○〜△以内に発送というのは結構曲者なので注意が必要です。
詳細はググるとわかりますが・・・。

いずれにしろスレ主さんはタッチの差?で満足の買物だったようでおめでとうございます。

書込番号:7645289

ナイスクチコミ!1


KERIGANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/08 05:01(1年以上前)

失礼、

「総量」⇒「送料」でした。

書込番号:7645292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング