『本日、カメラのキタムラにて。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『本日、カメラのキタムラにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、カメラのキタムラにて。

2008/04/18 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:58件

純正ケース付きが33,800円、本体のみなら31,800円で売ってました。

さらに、古いカメラ(壊れていても可)を持ち込めば2,000円で下取りしてくれるので、
29,800円の出費で購入できました!とても満足のいく値段でした。

目標にしていた3万切りがこんなに早く来るとは思わなかったので即決です。
周辺の大手量販店と比べてもダントツで安いですね、キタムラ。

店員さんは、「カメラ専門店が電機屋に勝てるのはカメラしかないですからね!」
と、この値段に自信を持っていましたが、妙に納得してしまいました。

今まで量販店でしか見たことがなかったので、こんなに安いとは知らなかったです。
ただ、期間限定となっていましたので、また値段が上がる可能性もあるそうです。

私は群馬県なのですが、長野のキタムラがケース付きで32,800円という情報も
この掲示板にあったので、どこのキタムラでも期間限定で安いかもしれませんね。

価格.ccomの最安も今日の昼で30,500円、夜になって31,800円となっており、
さらに送料などもかかることを考えると、本当に特価だと思いました。

通販が苦手で、安い実店舗を探している方はキタムラを覗いてみる価値はあると思いますよ。

書込番号:7691843

ナイスクチコミ!2


返信する
花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2008/04/18 23:42(1年以上前)

私は昨日、通販のNTT-Xstoreで代引き手数料込み31430円で注文しました。
本体価格だと30800円でした。

ここはキヤノンのA710is他何度か購入していますので、この価格コムで昨日最安値を
付けていたので、思わずボチっとやってしまいました。

今日見たらすでに1000円上がっていて、本体が31800になっていました。
いいときに購入したのか、もっと下がるのか。まあ欲しいときが買い時と自分に言い
聞かせています。

おそらく家族からはまたかと呆れられると思いますが、いまのところカメラの部品を
注文したと言い訳しております(苦笑)

なんだかこの頃自業自得とはいえ、苦労が絶えません(笑)
昨夜も妻が家計簿を珍しく付けていて、最近出費が多いとぼやいていましたから、
ばれたらどうなることやら(^^;)

書込番号:7692324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/19 08:42(1年以上前)

花酔いさん、こんにちは。

私も昨日、NTT-Xstoreの値段を見てポチりそうになりました(笑)
ただ、できれば実店舗で購入したかったので気持ちを抑えました。

会社帰りのキタムラが期待外れの価格だったらNTT-Xstoreで
買うしかないな、とは思っていましたが。

>昨夜も妻が家計簿を珍しく付けていて、最近出費が多いとぼやいていましたから、
 ばれたらどうなることやら(^^;)

私もカミさんを気にしながらの購入です(笑)
常にカミさんに欲しいモノをプレゼンするところから始まります。

今回は上手くいったのでプレゼンから1週間で購入に踏み切れました(笑)

書込番号:7693485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/04/19 09:48(1年以上前)

どうして皆さんカミさんに隠れて無理な出費をするのですか。

書込番号:7693690

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/19 10:05(1年以上前)

>どうして皆さんカミさんに隠れて無理な出費をするのですか。

 このスレでは出費を隠している方はいませんね・・・。


>常にカミさんに欲しいモノをプレゼンするところから始まります。

 これは、奥さんにプレゼントをしたわけでなく、商品のプレゼンをしたって事ですよね?
 私もこっそり買うことはほとんど(?)なくて、この方法が多いです。

書込番号:7693732

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/19 10:22(1年以上前)

皆さん今日は。

>どうして皆さんカミさんに隠れて無理な出費をするのですか。
そうですよね・・
多分、ここでのやり取りでの世間話で仰られてると思いますよ。
甲斐性ない旦那が、ホントに隠れて買うなんてナンセンスですし、
そんな方の隠れて買うのがどうのこうのと云う会話に入るのバカバカしいですもん(笑)

キタムラの他店対抗は本物ですね〜同感です!

書込番号:7693787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 14:28(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
地方の人間としては、店舗での価格差が
とても気になるものですよね!(涙!)
でも、底値を知っていれば交渉の余地が・・・
これからも良い情報を、吸収して・・・(笑!)
お互いまずは、GWに使いまくりましょう!

書込番号:7703965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/21 16:05(1年以上前)

>Luv My Lifeさん
ウチはカミさんに隠れてなんて出費できませんよ〜(笑)
ウチの金は全てカミさん経由ですから(涙)

>小鳥さん
そうです!プレゼントではなく、プレゼンテーションです。
ただ、カミさんにプレゼントをしながらプレゼンをすることはありますが(笑)

>竜きちさん
そうですね!キタムラ頑張ってますよね。
私は初めてキタムラを利用したんですけど見方が変わりました。
今までは量販店より絶対(笑)高いと思ってましたから行きもしませんでした。

>田舎のしろくまさん
田舎のしろくまさんにはホントに良い情報をもらいました。
お陰で気分良く、昨日の休日に撮影することができました。
そうですね、地方こその情報が欲しいんですよね(笑)
これからも上手く活用していきましょう!カメラも価格.comも♪

書込番号:7704210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング