『やっと購入!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『やっと購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入!

2008/04/28 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 kazzo3さん
クチコミ投稿数:11件

先月、R7を衝動的に購入してしまい度重なるトラブルとクオリティーの低さに悩まされましたが、昨日、キタムラ【28,000円⇒下取3,000円+保護フィルム】で念願の◆ブラック◆を購入しました。F401以来、ファインピクスを使った事は有りませんが何となく懐かしい感じがして気に入っています。

書込番号:7733663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/28 15:41(1年以上前)

おめでとうございます。28000円から下取りありですか?
凄く安いですね。(でも桜が撮れたからとりあえず自分としては納得していますが)
ぜひサンプル写真もお待ちしています。

書込番号:7733736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/28 16:11(1年以上前)

こんにちは。

>28,000円⇒下取3,000円+保護フィルム

つーことは、25,000円+保護フィルムですよね!

やたらと安いですね。
その価格なら私も欲しいです。
是非、そのキタムラを教えて下さい。

キタムラはチェーン店であっても、店毎に価格が違うから。(-_-;)

書込番号:7733803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/28 17:01(1年以上前)

ちょっと安過ぎるような気がしますが、どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:7733929

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazzo3さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/28 18:18(1年以上前)

下取込みで28,000円という意味です。

書込番号:7734186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/28 19:35(1年以上前)

>下取込みで28,000円という意味です。

それでも安いと思うので、是非どこのキタムラか店名も含めて教えて下さいよ。

書込番号:7734446

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazzo3さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/28 22:04(1年以上前)

>それでも安いと思うので、是非どこのキタムラか店名も含めて教えて下さいよ。

千葉(市川)のキタムラです。

書込番号:7735111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング