『お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

お願いします

2008/04/28 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:2件

デジカメから携帯に
画像を送りたいのですが

できません(ToT)
説明書も読んでますが…
デジカメ初心者です

携帯はP904です
よろしくお願いします

書込番号:7735102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/28 22:40(1年以上前)

赤外線ですよね。

赤外線の方式が違う為、大抵の電話機に保存できません。

書込番号:7735319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/04/28 22:41(1年以上前)

[対応赤外線通信機能付き携帯電話]
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixf100fd.html#ct_out_2

DoCoMoで対応しているのは905のN・SO・SHのようです。

書込番号:7735330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 22:48(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
撮人不知さん

ありがとうございました

書込番号:7735386

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/28 23:17(1年以上前)

F100fdのセットアップの赤外線通信をIrSSから標準に変えてみて下さい

書込番号:7735562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/29 01:09(1年以上前)

ドコモはSHなら903でも902でも赤外線で送れましたよ。
ちなみに私はSH903iを使ってます。

1200万画素を送信なんて時間掛かりそうだと思ったら、
ビックリ、、ものの2秒弱で送れました。

遊びに行ったときにデジカメで撮って送信してあげると喜ばれます。
赤外線機能って意外と役立ちますよ!

書込番号:7736112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/29 01:22(1年以上前)

SO905もOKです。

書込番号:7736168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 06:34(1年以上前)

SHシリーズは以前からIrSimple規格の赤外線を搭載してましたから、905よりも前の機種でもできるんですよね。
出先で自分のケイタイ(対応機種ではない)に画像を入れたい場合に、F100→友人のケイタイ(SH)→自分のケイタイと、それぞれ赤外線で送るなんてこともしてます。
対応機種がちょっとうらやましいです(笑)。

書込番号:7736629

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/29 16:25(1年以上前)

>>1200万画素を送信なんて時間掛かりそうだと思ったら、
強制的に200万画素に変換されます
※すくなくとも自分のSH903iTVでは

書込番号:7738440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング