『お祭り』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『お祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

お祭り

2008/05/03 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

当機種
別機種

F100

F30

F100とF30の比較写真を撮りました。

F100の画質の方が好みです。

F30の時間が2時間ずれていますが、設定のミスです。

書込番号:7758537

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdの満足度5

2008/05/03 23:24(1年以上前)

F30の方がシャッター速度速いのに明るいのですね。

F100の方はワザと白を基調にしているように思いました。
セフティーロック解除とかの裏技は無いのでしょうか(^^;

書込番号:7758590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/03 23:45(1年以上前)

レンズのF値の差と露出補正でシャッター速度に差が出たと思います。

それとF30 明るめ、F100 暗め ですね。

書込番号:7758735

ナイスクチコミ!1


Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/05/04 00:29(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、いつも素敵なサンプル写真をありがとうございます。

F100fdは明るい所でも暗い所でも充分きれいな写真が撮れるカメラだと思っていますが、今回のサンプルや以前のオペラ座前での比較写真を見せていただくとF30の暗い所での威力に驚きますね。
私はF30もF31fdも良く知らなかったのですが、皆さんが評価する理由が良く分かりました。

新品を入手するのは難しそうなので目移りすることは無さそうですが、これからもF100fdとの比較写真をUPしていただけると幸いです。

書込番号:7758970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/05/04 01:33(1年以上前)

すみません これはどちらのお祭りですか?

書込番号:7759197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/04 06:38(1年以上前)

http://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/kurayami.php
京王線府中駅のそばにある大国魂神社の暗闇祭りです。
5/5までやっているようです。

書込番号:7759608

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/04 07:04(1年以上前)

おはようございます。

アクアのよっちゃんさんサンプルありがとうございます。これからもいろいろなサンプルお願いします。参考になります。

書込番号:7759641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング