『大仏も顔認識する』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『大仏も顔認識する』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

大仏も顔認識する

2008/05/05 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種

愛知県東海市の大仏を撮影しました。大仏も顔認識しました。

書込番号:7765746

ナイスクチコミ!6


返信する
himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/05 20:09(1年以上前)

顔を認識したついでにもう少し顔を明るくしてくれると
いいと思います。

書込番号:7766642

ナイスクチコミ!2


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/05 20:24(1年以上前)

himana66さんこんばんは

フラッシュを自動にした時は、フラッシュが自動的な発光しましたので、これが人物でフラッシュがAUTOの場合は人物の顔は明るくなったと思います。

書込番号:7766711

ナイスクチコミ!1


mapicさん
クチコミ投稿数:6件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/05 23:37(1年以上前)

当機種

埴輪も認証していました・・・

書込番号:7767750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/05/06 09:02(1年以上前)

当機種

一瞬だけ認識したのですが、撮影時は認識しませんでした。

書込番号:7769201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/12 13:30(1年以上前)

当機種

なんかいいスレッドを発見したので…
太陽の塔…
顔認識しませんでた。

書込番号:7797642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/28 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木製の馬の置物

いまさらモリゾーとキッコロ…

エイリアン…

マイブームというわけではないのですが…
顔っぽいものを見つけては、顔認識しないか試みています。
が…
惨敗です。

なんとxxが顔認識できました!!
と報告したくてしょうがないのですが…

なんかものすごい昔のスレに忘れた頃に返信してしまってごめんなさい。

書込番号:7864087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング