『ド初心者ですが満足です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ド初心者ですが満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ド初心者ですが満足です。

2008/05/19 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 greencurryさん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種
当機種

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=7627547/
↑春の旅行の際は皆さん本当アドバイスありがとうございました!
滞在先や移動中に熟読させて頂きました。

手軽にパシャパシャ、スナップが撮れて満足です。
誇張もなく、露出さえ見たままに設定すれば見たままの景色が撮れていいですね。

使いやすさなどもわかりやすくてよかったです。
妻や家族とも一緒に撮影を楽しめました。

うまい写真を撮りたいわけでもなかったので、日常生活の一瞬が
シャッターを押せばそのまま記録出来るこいつを気に入ってます。

書込番号:7826556

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/19 06:52(1年以上前)

1〜3. いいですね。

特に3.の絵は、F100fdでないと撮れないと思います。

4.は右の枝にピントが合っていますが、残念ながら桜の花はピンボケです。
マクロの切り替えされて撮影されましたか。?
アップで撮るときはマクロ設定を忘れずに。

いろいろ撮って楽しんで下さい。




書込番号:7826855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/19 13:13(1年以上前)

私は2枚目が好きです。
よく見たら、これもフラッシュなんですね。
白飛びせずに雰囲気が出ていると思います。

書込番号:7827625

ナイスクチコミ!1


スレ主 greencurryさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/19 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナキウサギくんさん

どうもありがとうございます。

そうです、写真を選び間違えてしまい、ピンボケを貼り付けてしまいました。
マクロで撮影したのですが、ちょっと手ブレてしまったようです(笑)。

こうやって感想頂けるととても参考になりますね。

サンプル写真も参考になれば幸いです。

書込番号:7828318

ナイスクチコミ!2


スレ主 greencurryさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/19 17:47(1年以上前)

当機種

on the willowさん
ありがとうございます。

>私は2枚目が好きです。
どうもありがとうございます。
僕もこの2枚目の写真好きなんです。
自分の浅草での楽しさが写真に滲み出てると思います。

あの日は超快晴でほんと旅行日和・浅草日和だったんですよ〜(笑)
家族も喜んでいました。


夜景スポットを見ようと予定してた日は大雨に降られ、あまりいい写真が撮れませんでした。
空も澱んでますね。
カメラ日和に天気は重要ですねー。実感しました。

書込番号:7828372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/20 17:23(1年以上前)

4枚目の居酒屋の写真、綺麗に撮れていますね。こんな写真が撮れるのは、フジ位でしょう。

現在F31fdを使用していますが、ダイナミックレンジ設定可能なF100fdも欲しくなりました。F100fdだと日中使用も楽しくなりそうです。

書込番号:7832657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/20 19:30(1年以上前)

ナキウサギくんさん
のコメントを見て居酒屋の写真を開けて見たのですが、ホントですね。
夜の21時近くに、フラッシュなしでこんなにきれいって、すごいなぁ〜
と思いました。
カメラじゃなくて、スレ主さんの腕かもしれないですが…

これだけ撮れるといろんなものが撮りたく&撮った後に自慢したくなっちゃいますよね。

書込番号:7833146

ナイスクチコミ!2


スレ主 greencurryさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/26 02:27(1年以上前)

ナキウサギくんさん
ありがとうございます。
あの31FDをお持ちなんですね〜
羨ましいです。

あの名機にもとても興味があったんですが、
コンパクトだし広角だし、この機種で十分満足できてます。

やっさん(^^)vさん
ありがとうございます。
>カメラじゃなくて、スレ主さんの腕かもしれないですが…

とんでもないです。
カメラが確実な仕事をしてくれてるんだと思います。

>これだけ撮れるといろんなものが撮りたく&撮った後に自慢したくなっちゃいますよね。
まったくですね。やっさんさんのお写真も見ましたがいい写真でした。

書込番号:7856552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング