『カモの親子が出現』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『カモの親子が出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カモの親子が出現

2008/06/01 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種
当機種

近所の池に合鴨の親子が現れたので撮影してきました。今日の東京は晴天で絶好の水浴び日和で、合鴨の親子も気持ちよさそうに泳いでました。
それにしても動物の撮影って骨が折れますね。しつけの行き届いた馴れたペットの犬や猫ならともかく、こういう自然の生き物は人間の言う通りにならないw 
見苦しい写真ですが、晒します。
デジタルズームだと、どうしても画像が汚くなるので、こういう場面では、18倍ズームのパナのFZ18が欲しくなりました(持ってるが、持ち歩きにはどうも・・・w)

書込番号:7883161

ナイスクチコミ!4


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/01 18:48(1年以上前)

A.風間さんこんにちは

デジタルズームを使用したわりには綺麗に撮れていると思います。私も高倍率カメラには魅力がありますが、普段の持ち歩きにはちよっと考えてしまいますね。

書込番号:7883825

ナイスクチコミ!2


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2008/06/01 20:07(1年以上前)

>デジタルズームを使用したわりには…

むしろ、普通にキレイだと感じました。^^; クリアーですよね?
カメラのポテンシャル + ”腕”ですかね…?

書込番号:7884164

ナイスクチコミ!2


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/02 00:32(1年以上前)

4枚、どれもとってもステキなお写真ですね(^^

合鴨は比較的タフであるとはいえ、親子の場合は警戒心がいつも以上に強いので、逃げてゆく(こちらから離れてゆく)シーンや、遠めのシーンは撮れても、この4枚のような写真はなかなか撮れないように思います。、たとえFZ18(+テレコン)であったとしても、なかなか撮れないと思いますよ、こういう写真は。特に2枚目や4枚目の正面系写真はスゴイスゴイ!

個人的には、4枚目のちょっとジタバタしてるのが特にお気に入り。

書込番号:7885646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング