『価格情報お願いいたします!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『価格情報お願いいたします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いいたします!

2008/06/27 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:21件

この週末、100fdの購入を考えています。
値下げ交渉などヘタクソなのですが…
みなさんおいくらまんえんで買われてるんでしょうか?

ちなみに大阪在住です!


ヤマダ、ジョーシン、ケーズデンキ、コジマを回る予定です。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7996110

ナイスクチコミ!0


返信する
powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/27 16:45(1年以上前)

山カノさん、こんにちは。

キタムラやヨド、ビックが入ってませんね。行動範囲に入ってないのかな?

現時点では、ヨドバシ.コムがそこそこですよ。
30,400 15%還元 税込送料無料 →実質にまんごせんはっぴゃくよんじゅうまんえんだす。
今のところ、カカク最安より安いね。

ただし、ヨドコム値段は上下変動するから、今後どうなるかわからない。

とりあえず目安にしてみるのも一考かも?

それから、回るとしたら、ヤマダは後回しにしてもいいかも。
最安価格を出す可能性は、おそらく低いから。

書込番号:7996386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2008/06/27 22:11(1年以上前)

買いに行かれるお店には入っていませんが
なんばCITYのキタムラで、つい先日純正ケース付きで29,800円でした。
いつもの壊れたカメラの下取りは不可でしたが。。。
枚方近辺の郊外店(ヤマダなど)では軒並み30,000円オーバー+ポイントといった感じで、ここの最安値ほどではなかったように思います。
価格交渉すれば下がるかも知れませんが、ご参考になれば。。。

書込番号:7997645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/27 22:35(1年以上前)

こんにちは!

私は東京ですが、LABIで31500円の25%でカード払いで購入しました。

カメラではないですが、テレビのクチコミを見てるとLABIなんば店で破格で購入している人をよく見かけます。
ただヤマダは基本ポイント還元なので現金では高いのかもしれません。

現金ですとやはりキタムラが安いと思います。
店頭ですと店ごとに価格が違いますが、
ネットショップですと全国同じで、最寄の店頭で受け取ることができます。
ですので実質店頭で購入するのと同じなので安心です。
現在の価格は本体のみで26800円
純正ケース(定価3000円)付きで28800円です。
ここの最安までではないですが、交渉が苦手だとキタムラが無難でいいかもしれないですね。

私はこのカメラを買って大変満足しています。
いい買い物ができるといいですね!

書込番号:7997797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/27 22:40(1年以上前)

間違えました。

純正ケースは定価4200円で販売価格が3780円です。
純正ケースにこだわるならばセットが大分お買い得ですね!

書込番号:7997828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/28 00:11(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます!
まさしく枚方近辺を回ろうと思ってました。。。(笑)


ヤマダは最安値をだしてもらうのはむずかしいんですねぇ!
店頭に他店対抗済みとか書いてたんで。。

ちなみに最初はルミックスtz5を検討していて
枚方近辺の家電店を回ったのですがヤマダが一番安かったです。
それでも3万越えでしたけど。。。orz

キタムラは少し足をのばせばあります。
キタムラの値段を家電店で対抗してもらえるんでしょうか( ̄Д ̄;)

書込番号:7998354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/28 00:32(1年以上前)

6月17日に福島県某市でヤマダ、ケーズ、コジマ、キタムラと回りましたが、いつも買っているキタムラがダントツ。
本体26000、ケース2800、液晶ガードフィルム700、ポイント276でした。
いつもは「これからいくら引ける?」と聞くのですが、他所の表示価格との差が7千円くらいだったので、つい表示されている定価で買ってしまいました。
 ここの書き込みを参考にしましたが、評判どおりいいカメラです。もちろん一眼とは比較できませんが、接写や室内の子供、風景など、ボケ具合を抜きにすればハッとするような絵を出してくれる時があり楽しんでいます。

書込番号:7998463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/06/28 07:38(1年以上前)

この地区(枚方、寝屋川、門真、八幡も)の家電店は現行品のデジカメの価格は軒並み高く感じます。
最近はTZ5、以前は他機種購入の際に競合させましたが値引きは渋いですし、市内の価格を出しても他地区だからと断られました。仕方ないですが。。。
他地区のキタムラでは28,800円のケース付きという価格もあるようですから、地元キタムラの価格を調べてから競合されてはいかがでしょうか。
健闘をお祈りいたします。

書込番号:7999227

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/28 11:52(1年以上前)

枚方市付近は高いと思います。できれば、難波まで行ってLABI1,キタムラ、ビックを
廻ってみるのがいいと思います。

書込番号:7999941

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/28 13:55(1年以上前)

>キタムラの値段を家電店で対抗してもらえるんでしょうか( ̄Д ̄;)

 少し前までのヤマダはカメラ店のキタムラには対抗しないとの事でしたが、今は対抗して頑張ってくれます。
 だけど、「無理です」と言われることが多いですね〜。


 キタムラだと表示価格で5年保証が付きますので、ヤマダで5%払って5年保証に入るよりは安いです。
 キタムラは免責があり、しかも1度修理するとそこで保証が切れますが、ヤマダは何度でもOK・・・等とありますが、何度も壊れる事はまれです。
 難波のキタムラは交渉に応じてくれることがほとんどないと思いますが、逆にヨドバシやビックより安くなってますので面倒くさい時や交渉嫌いなら良いと思います。

 電車や車、そして時間を使って数百円なら意味ないですものね〜。
 

書込番号:8000329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/28 18:49(1年以上前)

沢山の情報ありがとうございました!
無事、購入いたしました┏o ペコッ

まず地元のキタムラに電話して価格をたずねると
本体のみ\26800、ケース+フィルム+2GBのSD付きで¥31800とのことでした。


ケーズにいき、対抗をお願いすると
\26800でフィルム、1GBのSD付きとのことでした。
即買いしてしまいそうでしたが、グッと我慢して
知り合いのツテでコジマにいってみました。
結果\26500で2GBと500MBのSD、フィルム、ケース付きとのことで即決!

でもその条件のケースは純正じゃなかったので、変えてもらいました。
さすがにそれは差額分を自費と言うことで。。。。
最終的に

純正ケース、2GBと500MBのSD各一枚、フィルム、L版インクジェットペーパー300枚と本体で3万円ちょうどになりました。


ちょっと得したのかな??
なんしか100fdをゲットできてうれしいです〜〜!早速子供をとりまくります!

書込番号:8001384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/06/29 11:56(1年以上前)

キタムラのネットショップで注文しました。ケースとセットで 28,800 円。
5年保証もついてこの価格はお値打ちだと思います。
私のような地方の者でも、キタムラなら持ち込みでアフターが受けられるので、安心です。
店舗受け取りにしましたが、液晶保護フイルムが取り寄せなので、少し待たないといけないかもしれません。
楽しみです。

書込番号:8004847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング