『大阪の量販店の価格』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『大阪の量販店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪の量販店の価格

2008/08/18 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:94件

来週から、出張で大阪の梅田駅近辺に暫く滞在します
この機種を購入し、出張中に使用したいのですが
大阪の量販店とネットの通販だと
どちらが安いのでしょうか?

九州の田舎在住で、都会はどれくらいの価格なのか全く想像がつきません
情報ご存知の方、宜しくお願いします

書込番号:8222294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/08/18 16:14(1年以上前)

少し電車に乗って(片道20分ぐらい)、大阪の日本橋に行かれたほうが良いと思います。ここの価格比較にあるお店が3軒ほどあります。在庫があればすぐに手に入れて使うことができます。
日本橋の近くにあるヤマダ電機(LABI)の方がポイント込みでは安いように見えますが、そのポイントの使い道がなければ高いものになりますし、ポイントを使うときは割高です。

書込番号:8222390

ナイスクチコミ!1


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/18 16:36(1年以上前)

梅田におられる間に、ヨドバシとソフマップを覗いておいて、日本橋のヤマダ(LAVI1)とビックカメラとカメラのキタムラを比較されるのが一番だと思いますが、時間がかかるので、絞るのであれば、キタムラとヨドバシの夕方〜夜間にかけてよくタイムセールをやっているので、運良く商品に遭遇すればラッキーです。キタムラはネット価格とほぼ同じです。どちらのせよ金〜日曜日が安いと思います。あとは大阪ですので、値切ってみてください。

書込番号:8222448

ナイスクチコミ!0


ryoko0224さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/18 16:57(1年以上前)

昨日、日本橋〜難波(キタムラ・ヤマダ)を歩き回ってきました。
結論を言うと、こちらのサイトより安いところは1件もありませんでした。
大体は25000円〜28000円前後で、30000円超えているお店もたくさんありました。
ただ、ヤマダはポイントの分を差し引くと22000円台でしたので、他に買うものがあるのであれば安いかもしれません。

このサイトに出ているお店にも3件寄ってみたのですが、いずれも日本橋の通りから離れた場所にあり見つけにくく、やっと見つけたと思ったら閉まっていました…
日曜はお休みなのでしょうか。

価格は日にちや時間帯に寄って変動すると思いますので、ご参考までに。
もし行かれるのであれば、私は下調べもせずに歩き回ってかなり疲れましたので、どこかのサイトなどで安いお店をリサーチして行くといいと思います。

書込番号:8222508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2008/08/18 18:01(1年以上前)

難波のキタムラ、ビック、そしてヤマダとなるのでしょうが、私は人ごみの中をビックからヤマダまで歩くのがキツイです。
そしてビック、ヤマダはコンデジの価格を細かく合わしていることが多いので、わざわざ行ってがっかり、の経験も何度か・・・
キタムラで24,800円という価格は見たことはありますが、梅田ヨドバシも含めてWeb通販の価格よりまだまだ高目な感じがします。
値下げ交渉の腕次第でしょうか。。。

書込番号:8222680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/18 18:07(1年以上前)

>私は人ごみの中をビックからヤマダまで歩くのがキツイです。
そしてビック、ヤマダはコンデジの価格を細かく合わしていることが多いので、わざわざ行ってがっかり、の経験も何度か・・

なら通販がいいんでは

書込番号:8222709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/18 20:11(1年以上前)

キタムラは「10%OFFセール」がある時に買うのがいいと思います。
6/20-22にやってますから、そろそろ実施(9月初め頃)するのではないでしょうか?

書込番号:8223158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/18 21:41(1年以上前)

梅田のヨドバシの隣にあるキタムラ・一度は覗いてみましょう。新阪急ホテル側の雑居ビルの5階??にあります。遅っそいエレベーターでドアが開いたらキタムラです。
ここに通うようになれば・・・大阪人として認証されます(^^;)

書込番号:8223622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/18 22:48(1年以上前)

私がコンデジを買う時は、とりあえず大阪に行き、梅田ヨドバシ→LABI1→ビックと廻りますが、今まで難波でコンデジを買った事がありません。
7月前半にこの機種を買いましたけど、その時は、梅田ヨドバシの圧勝でした。
ただ、ヨドバシの長期保証は同じ5%持っていかれるにしてもしょっぱいです。      
今、現在はわかりませんが、大阪に来られるんだから、この際、量販店巡りをするのも良いんじゃないでしょうか。
余談ですが、テレビは難波でしか買った事がありません。

書込番号:8224027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/08/19 00:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。m(_ _)m
日本橋って電気街なんですね、全然知りませんでしたw

ヨドバシ、ビッグ、キタムラ、ヤマダを本命に
その他も回ってみることにします。
余計なものをいっぱい買いそうで、逆に割高になるかもしれませんが
まあ、それも楽しみの一つにすることにして・・・w



書込番号:8224633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/23 09:39(1年以上前)

難波のヤマダ・ビックは値段交渉をお勧めします。
ポイント還元率維持で価格が下がることがありますよ。
(価格com以下の価格でさらにそこからポイントが付くことも・・・?)

書込番号:8240999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/08/25 16:31(1年以上前)

本日、購入してきました。
梅田ヨドバシ33800(10%ポイント)、交渉なし
梅田キタムラ28800、交渉も-300円程度。
難波ビッグ32800(22%)
難波ヤマダ32800(22%)ビッグと同価格だと交渉も値引きしてもらえず。。

ということで、気に入ったフォトフレームがあったビッグで、フォトフレームを1000円値引きしてもらうことで、ポイントと相殺して購入しました。

ジョーシン他、日本橋も回りましたが、安くなることはなかったです。。。
でも、おかげさまで、日本橋をブラブラまわれて、とても楽しくすごせました。
アドバイス頂いた方々、どうもありがとうございました。

書込番号:8251581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング