『買いましたー。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買いましたー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いましたー。

2008/10/17 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:23件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

以前から値段が下がるのを待っていましたが、一昨日、帰宅途中に立ち寄った、カメラのキタムラで22300円、使わないカメラ(壊れた)を下取り1000円ということで、ニコンs600cを価格コムの最安16800円で買うか、f100fdを21300円で買うか。差額4500円で非常に迷いましたが、以前から、f100fdがほしかったので今日買ってきました。富士の新製品がそろそろ出るんじゃないかと思いますが、明日は次男の運動会。価格コムの値段より安い21300円で買えたので満足です。もちろん五年保障付きです。新製品が出ればもう少し安くなると思いますが、ほしくて、ほしくて、むずむずしていましたので、今が買い時だと思い買いました。すっきりしました。明日まで21300円みたいです。

書込番号:8514020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/10/17 20:46(1年以上前)

なんともお値打ちな値段でゲットされましたね、
ご購入おめでとうございます!


>明日は次男の運動会。

全国的に晴天のようですし、大活躍してくれそうですね!
動画なども織り交ぜ、奮闘のシーンを残してください!

書込番号:8514197

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/18 00:14(1年以上前)

当機種
当機種

ベランダに咲きました

ベッドからジャンプした瞬間です

ご購入おめでとうございます。しばらく前に私も購入しました。
最近の値段を考えると良い買い物ですよね!色々と調べた結果
奥さん用に買いましたが、子供を撮ったり、ベランダの花を撮ったり楽しく
使ってくれています。
そういえば動画は使ったことないですね。今度使ってみようかな・・・。

書込番号:8515417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/18 00:23(1年以上前)

>タケンチュさん 

購入おめでとうございます!
明日は晴れかな?
運動会、素敵な写真を撮ってくださいね☆

>takeotaさん

画像ありがとうございます!
お子さんがジャンプしてる写真、こんなキレイに撮れるんですね(^^)
参考にさせて頂きました。


書込番号:8515456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/18 23:13(1年以上前)

タケンチュさん
明日買いに行こうと思っています。
神戸か大阪のカメラのキタムラで購入予定ですが、
関西圏もその価格で購入できるのかご存じでしたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8519681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/19 15:37(1年以上前)

返信遅くなりすいません。私は千葉県なのでなんともいえませんが、21300円で買ったのは事実ですからキタムラの店長さんあたりを捕まえて交渉すれば可能ではないでしょうか?すでにキタムラのネットで22800円まで価格が下がっていましたから。

書込番号:8522462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 23:47(1年以上前)

>タケンチュさん
カメラのキタムラへ行ったところ、
難波では、22100円(税込み・5年保証付き)でした。
難波店では、10月30日までこの価格だそうです。
他店より断然安い値段で購入でき大満足です。
(4〜5件まわりましたが、どこもその値段は無理と言われました)
情報ありがとうございました。

書込番号:8529557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング