『だいぶ価格落ちましたよ』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『だいぶ価格落ちましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

だいぶ価格落ちましたよ

2008/10/27 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

なかなか期待したように下がらなかったF100fdですが、しばらくぶりでキタムラへ行くと、カメラ本体のみ22100円と値段がついていました。先日まで、カメラ本体25800円でしたから、3700円も落ちたことになります。ちなみに、キタムラでは10月一杯この価格だそうです。札幌圏のキタムラになります。まだ下がっていくのかもしれませんが、そろそろ買い時かもしれませんね。

書込番号:8560439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/27 18:24(1年以上前)

買い時を間違うと高い買い物になりそう、
そろそろ終わりなのかな?

書込番号:8560501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/27 18:36(1年以上前)

2万円切らないかな〜。
そしたら思わずポチッとしてしまいそう(^^)

書込番号:8560546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/27 18:47(1年以上前)

価格.comの最安値以下は店頭ではないだろうという気持ちでいましたが、
身近なキタムラでこの値段とは・・・。
このカメラを買うのは決まっていますので、いつ買うかです。
2万1???円まで下がったら買おうかと。
11月のキタムラ価格に注目ですね。

書込番号:8560592

ナイスクチコミ!0


nekoronさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/29 07:10(1年以上前)

昨日、新宿西口のキタムラで近くのヨドとビックを引き合いに、聞いたら
5年保障付いて23、500円でした、ちなみにビックが26,000円の
15%還元、ヨドが27、600円の20%還元でした、しかしポイント制
って支払い時点ではその金額なんで、決して安くないです。

書込番号:8567700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング