『とうとうかっちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『とうとうかっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとうかっちゃいました

2008/11/21 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:14件

今回もこちらのキタムラネットショップの特価情報で購入してしまいました.色はブラックにしました.先日,ニコンのD90レンズキットを蔦谷書店さんで購入し,そのとき作ったTカードのポイントがキタムラネットショップで使えたので更にラッキーでした.Tポイントで1800円まかない,結局,19000円でGETしました.コンデジはS602,F710とフジを持っておりまして,それぞれ満足していましたが,高画質・高感度にうずうずしておりました.デジ1も「フジがいいはず」と思い,S2を中古購入しましたが,うまく撮るには,なかなか設定が難しいなぁと感じておりました.腕のない私にはシーンモードの存在が不可欠との判断から,デジ1はニコンの中級機D90にバージョンUP.といってもD50の買い増しを実施.S5は高い(今,海外だとやすいらしいけど....)けど..ハニカム1200万画素を手にしたい想いから,F100fdをボーナス商戦待たずに購入に至りました.情報ありがとうございました.F710のSRとの比較が楽しみです.

書込番号:8672034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/21 22:22(1年以上前)

当機種
当機種

  事細かに 恐れ入ります

  今度 撮影したお写真を 

「引き続き 皆さんがF100fdで撮った画像、その4」

  にアップしてください
  100番目のレスを当てるといいこと?がありそうです。



書込番号:8672195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/11/21 22:42(1年以上前)

こんばんわ
私も本日キタムラで購入しました20500円ポイント利用で19000円!(安い!!)
11月になりS600→FH20→TZ5→F100と流れましたが、なかなか気に入るデジカメがありませんので富士コンデジ最高峰を始めて購入したしだいです。
使用目的がマクロ&連写&動画なのでそれを1台でまかなおうと甘い考えですので、気に入るかわかりませんが、、、、?

書込番号:8672323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2008/11/22 15:17(1年以上前)

別機種

こんにちは、本日私も買っちゃいました♪対抗はPanaLumixFX37でしたが、CCDが大きくダイナミックレンジも広く、高感度・マニュアル対応という所が決め手になりました。私はCanonEOSKissDX、EOS40Dと持っていますが祭やバザーの中で子供達を撮るには一眼はキツく、こういう場合はベストなコンデジはどれか?というテーマで買い足しました。今まで使っていたコンデジはNikonCoolpixL-3ですが、いかんせん暗いところに弱く正直昔のオリンパスC700UZにさえ(ズームは別にしても)叶わないほどでした。先ほど小学校のバザーで体育館で試し撮りしてきましたがコンデジとは思えない画像を出してくれ満足しています。やっとまともなコンデジに出合えた気分です。

 これで、コンデジは抑えれたので「明るいレンズ」に走ろうと思います。

書込番号:8674822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2008/11/22 15:26(1年以上前)

 自己レスすいません。私もキタムラで(店長がKissと40D買ったのを覚えてくれてた)20800円を20000円にしてTポイントで19,764円となりました。新しくついたポイントで5年保障(実質タダですね)にも加入でき非常に満足できる買い物でした。ヤマダのチラシより1万円ほど安く、価格.com最安値より少しですが安く購入できたことにも満足しています。

書込番号:8674853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 18:16(1年以上前)

私もキタムラネットショップにて昨日衝動買いしてしまいました。

今現在は、G9とIXY400を使用しているんですが、広角がほしいかな?なんて思ってG10なんかも考えていたんですが、値段で購入に至りました。

今日、発送らしいので届くのが楽しみです。

写真に関しては、素人同然ですが皆様のお仲間に入れてください。

書込番号:8675507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 凹み写真 

2008/11/22 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

噴水

噴水+虹(みますか?)

秋、そして冬(寒)

こんばんは。
パート4、初投稿です。宜しくお願いします。
本日、自宅近くの公園に行ってきました。天候は晴れ、気持ちの良い青空広がっていました。なんとも青空をみていたら、気持ちがすぅぅーーーっと楽になりました。ここの所、仕事が忙しく、又、一呼吸する間もなく生活していたので。それでは、一度に掲載するとネタ切れになるので多少分割して画、UPします。
(既に他スレでUPしたものですが、再度の掲載許して下さい。)

書込番号:8676873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング