『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2008/12/01 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 cediawgnさん
クチコミ投稿数:2件

現在FinePix F100fd購入の検討をしています。
すごく評判はいいのであとは店頭でいろいろ見て見たいと
おもっていますが、発売日が2008年3月なのでそろそろ新作が
でるのかな?と少し心配してしまいます。
デジカメの新作発売の周期は1年くらいなのでしょうか?

書込番号:8719199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/01 21:19(1年以上前)

9月に出なかったので、来年2月終わりと期待しています。

書込番号:8719260

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/01 22:20(1年以上前)

現在F100fdは底値のような金額なので、今のうちに購入しておくか、新機種まで待って発売日直後の高値で購入するか、cediawgnさん次第ですね〜

書込番号:8719679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/02 00:50(1年以上前)

そういえば、私はF710の次にF31fd買おうと思った事があるんですけど、底値で買おうと思って、F31fdがどんどん値下がりしてきて2万円を割っても、まだまだまだまだ我慢よ我慢、底値はもうすぐよ・・・なんて買い控えしていたら、全部売れちゃって在庫終了になっちゃいました。

今回のF100fdではその教訓を活かして、2万円代前半になった時点で買っちゃいました。
今買えば、紅葉、クリスマスイルミ、大晦日、お正月といっぱい楽しめちゃうというのも大きな理由ですが・・・

もっとも桃りんごの場合は、発売直後の高値の時は買わない(買えない?)で、1〜2年後に安くなったら買うので、毎度、魅惑の底値と在庫終了の恐怖との紙一重の綱渡りになっちゃうんですけど。

参考にならない無駄話ですみません(^^ゞ



書込番号:8720810

ナイスクチコミ!1


スレ主 cediawgnさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/02 08:08(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました
やっぱり底値なんですね!
参考にさせていただきますー

書込番号:8721519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング