『三ツ星カメラ』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『三ツ星カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

三ツ星カメラ

2008/12/07 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

今日、何気に某書店で立ち読みしていましたら、11/20発売の「カメラ日和vol.22・2009/1月号」にて、F100fdが晴れて?「三ツ星カメラ」に選出されていました。
発売開始日から時間が経過し、各種メディアに取り上げられることが少なくなっている最中
、自分の所有するお気に入りのカメラが評価されていて、ちょっと嬉しくなりました。
僭越ながら、ご紹介までに。

書込番号:8750328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/12/07 23:10(1年以上前)

三星カメラじゃのう。

書込番号:8750494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/07 23:27(1年以上前)

それはいい情報ありがとうございます。
11/20発売の「カメラ日和vol.22・2009/1月号」ですか、買いに行こう(^^ゞ

書込番号:8750604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/10 23:50(1年以上前)

「カメラ日和vol.22・2009/1月号」買いましたー(^^)v

載ってますねー三ツ星カメラF100fd。
三ツ星カメラPowerShot G10、Panasonic FX37と肩並べて載ってますねー

Panasonic LX3やNikon P6000が三ツ星に入ってないのがこれまたいいですねー

カメラ雑誌は「女子カメラ」もいいけど、「カメラ日和」もいいですねー(*^_^*)

書込番号:8764945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FinePix F100fdの満足度5

2008/12/11 20:29(1年以上前)

>桃りんごちゃん様
早速、購入までして頂き、ありがとうございますm(__)m。
デジカメの性質上、ハード面や撮影技術に寄った雑誌が多い中、
ライフスタイルに視点を当てた「女子カメラ」や「カメラ日和」は、素敵だなと思います。

書込番号:8768245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/12 22:38(1年以上前)

>デジカメの性質上、ハード面や撮影技術に寄った雑誌が多い中、

そうですよね、私なんか普通のカメラ雑誌はカメラ頂上対決とか、カメラの長短激論とかと、
マニアな撮影技術とかが多くて読むと眠くなっちゃいます(^^ゞ

>ライフスタイルに視点を当てた「女子カメラ」や「カメラ日和」は、
>素敵だなと思います。

私もそう思います(^_^)
ほのぼのして、読んで楽しいし、カメラを本当に楽しめますね。

書込番号:8773877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング