『宝箱!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『宝箱!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

宝箱!

2009/01/23 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

WINK DIGITALにて¥17500
ブラックのみ

いくつあるんでしょうか?
もしかして、ひとつだけかな・・・

書込番号:8979274

ナイスクチコミ!1


返信する
gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2009/01/24 00:31(1年以上前)

今、確認しましたが、ないですねぇ〜
この価格なら、欲しい人は買いでしょう。

書込番号:8979855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/24 08:30(1年以上前)

私も書き込みから20分後くらいに見ましたが、既に消えてましたね。
まだ誰もレスがなくてちょっと期待しただけに、ボチボチへこみました。
(いや、今買っても言い訳に困るんですが…)

一時期F30やF31fdが掲載されると即売り切れ、という状態が続きましたが、
だんだんそれに近付いてきたようですね。(ブラック限定?)

手にした方は実に運の強い方だなぁ…。

書込番号:8980755

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/01/24 09:04(1年以上前)

gyodoさん
へこみぷぅさん 

おはようございます。
このお店には「宝箱」という特設コーナーがありまして
そこをクリックしますと、F100fdがまだありましたよ〜! 

書込番号:8980864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/01/24 09:07(1年以上前)

あー、ありますね。電話のみの注文らしいですが。

http://www.winkdigital.com/wink/takara.jsp

書込番号:8980868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/01/24 09:09(1年以上前)

たぶん通常検索しても出てこなかったのは、通常の項目からこの「宝箱」という項目に移動させたからかもしれませんね。しかしダントツに安いですね^^。

書込番号:8980881

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/01/24 09:37(1年以上前)

確かに安いですね。
この手の激安が出てくるということはもう在庫もあとわずかなのかな。
残るは高額店のみになり、新製品へバトンタッチかな。

PMA2009に何かでないかな。

書込番号:8980982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/24 10:04(1年以上前)

>PMA2009に何かでないかな。

メーカー在庫も終了してますし、PMAかPIE(3月)で発表されるのではないでしょうか? 


書込番号:8981087

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/24 10:21(1年以上前)

>PMAかPIE(3月)で発表されるのではないでしょうか?

例の新素子を採用したものになるんでしょうかね。楽しみですね。

書込番号:8981142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/24 16:13(1年以上前)

あっ、宝箱…そうだったのか!

…完売でした orz

いや、売ってたら買おうかどうか悶々としたに違いない。
オマエは名前すら付いてなかった時からEXRをずっと待ってたんじゃないか!
今さら浮気するのか!?

すみません、取り乱してしまいました。。

ところで、ここはS100FSも安いですね。とても買えませんが…。

書込番号:8982552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング