『FUJIは二流だと思いこんでいました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『FUJIは二流だと思いこんでいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FUJIは二流だと思いこんでいました。

2009/01/28 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

当機種
当機種
当機種
当機種

空の色がきれいだったので

すべて設定クローム、AUTO1600

こちらのご意見を参考に、今月購入しました。新年会で室内の写真を撮ったのですが、ごく普通に見たとおりに撮れていると思いました。他の人が同じ場所で撮った写真(キャノンの1〜2年前の機種)を見ると肌の色がピンクがかった感じでずいぶん違うものだなぁと思いました。見たとおりに撮れるのが一番だと思いました。こちらのご意見を見るまではFUJIはフィルムでは一流だけどデジカメでは、二流だと思いこんでいました。(失礼。もちろん今は違います。)空がきれいだったのでベランダから撮ってみました。見たとおりに写っていると思いました。遠くの家の格子や空のハーフトーンもきれいだと思いました。

書込番号:9004185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/28 19:42(1年以上前)

FUJIはカメラも一流ですよ!

書込番号:9004205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/01/28 22:13(1年以上前)

あとはもう、シャッターを押して、納得のいく写真を撮るだけですね!

書込番号:9005104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/01/28 22:50(1年以上前)

綺麗な空ですが、明度が足りない感じですね。
Mモードにして、露出補正+2/3くらいにしたら、さらに見た目の通りになると思いますよ。

書込番号:9005354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/28 23:07(1年以上前)

 かつては 大判写真機用のレンズも作っていました
  職業用のレンズですね 
 (フジノン90ミリ8 と150ミリ5.6を
 もっていますが出番はなくなりました)

 いまは 化粧品やサプリメントもあります

 なにをもって二流とか一流とか言うのかわかりませんが

  映像関係において信頼がおけると思います

  (わたしは社員でも何でもありません)
 

書込番号:9005472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/01/29 23:09(1年以上前)

早々と返信いただいた皆様、ありがとうございます。この機種の人気ぶりをあらためて感じました。エアー・フィッシュさん、おっしゃるとおり、暗くて、林の部分がつぶれているような気もします。こんど挑戦してみます。買うときにパナのLUMIX DMC-FX37がとても軽く感じ、+2000円ほどだったのでまよったのですが、肌の色がきれいに写るというこちらの書き込みを信じ、購入いたしました。たいへん満足しています。重さは、女性の感覚はわかりませんが、男の私にはほどよい重さ、のような気がしてます。前機種がサンヨーのDSC-MZで、この機種にも熱狂的なファンの方がいらっしゃいました。ちょっとぶ厚く、重たく感じるようになったので、2台目のデジカメを購入したしだいです。最近のサンヨーの状況にはとても残念に思っています。長く使えればと思って、私にとって超一流のFUJIさんにがんばっていただきたいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:9010493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング