デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
お、なかなか早かったじゃないすか。
さてさて、フジさんお手並み拝見。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/04/10122.html
書込番号:9039681
2点
楽しみですね〜。
僕はiフラッシュの進化も嬉しかったりします。
レンズは変わりないみたいですね。
もう少し明るくなるのを期待しましたが。
書込番号:9039716
1点
3月のPMAで発表かと思っていましたが、早かったですね。
書込番号:9039979
0点
マニュアル露出、絞り優先オートが追加されたのはいいですね。
AEBが無いはチト残念ですが
書込番号:9040141
1点
で デザインはこれで(F100fdまんま?)良かったんでしょうか?
画質が良ければ、良かったのですね。
書込番号:9040173
1点
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







