『この機種は本当に人気ですね!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『この機種は本当に人気ですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種は本当に人気ですね!!

2009/02/09 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件

いつも皆様のコメントを参考にしています。

去年の年末の段階で
ヨドバシで24500円のポイント20%で売られていて
買おうと思ったのですが
何とも手が出せないでいました。

1月の終わりから出張で、土曜日に帰ってきて
その帰りに新宿のヨドバシに立ち寄るともう既にありませんでした・・・。
帰りに自分が知っているデジカメを扱う店を
色々と回ったみたのですがありませんでした。

今日、散歩がてら吉祥寺に行くと
ヨドバシにはサンプルとしてはありましたが在庫切れ、
ダメもとでヤマダに行くと
シルバーのみ扱っていました!!
23600円でポイント19%でした。
ポイントを差し引きすると大体1万9千円ぐらいですかね。
当方が行ったのは午前中でしたので、今日の開店以降に
在庫があるかどうかは分かりません。
当方が買った時点で在庫はあと僅かということでしたので
もしかしたら売り切れているかもしれませんが
お近くにお住みの購入希望の方は
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ただ悔いが残るとすれば
ヨドバシ派なので絶対買うのはヨドバシと決めていたので
1月になると出張のことで頭がいっぱいだったので
チェックに行けば良かったなと思うばかりです。

当方なりに10件以上量販店などを回って苦労しましたが発見できて
本当によかったです。

蛇足ですが
その回ったお店などで店員さんにF100fdの評価を聞いてみると
コンデジの中ではかなり優れていると皆さん口々に言ってましたよ。

書込番号:9063390

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/09 07:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そろそろ売り切れが近いのか、2月になって最安価格が上がってきているようですね。

書込番号:9064095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/09 11:06(1年以上前)

F100fdご購入おめでとうございます。
ヨドではなかった事が心残りでしょうが、十分な納得価格で良かったですね。
もう少し様子伺いなどしていると、無くなってしまうと思います。

書込番号:9064590

ナイスクチコミ!1


boon777さん
クチコミ投稿数:207件

2009/02/09 12:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

在庫が残り少なそうですね。
新製品のF200EXRがこの値段になるには半年以上先ですから
今F100fdをGetされて大正解だと思います。

書込番号:9064831

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件

2009/02/10 19:34(1年以上前)

じじかめ様
ありがとうございます!
ジリジリと上がってきているみたいですね!!
判断を誤らなくて良かったとホッとしています。笑


花とオジ様
ありがとうございます!
10件以上量販を回ってもなかったので
本当にそんな感じがします。
苦労して手に入れたので
思いっきり使い込もうと思います。笑

boon777様
ありがとうございます!!
そうなんですよね。
一瞬F200EXRの購入を考えたのですが
値段がお高いので・・・・。
F100fdが買えてよかったです。笑

書込番号:9071578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 15:30(1年以上前)

今日、コジマの西新井店で購入してきました。店頭価格がサンディスクEXtremeVの2GSD付きで\26,400のところ、ポイント120Pと5年保障とKOJIMA PhotoAlbam(\1,980)付けて\25,000でした。ネットで調べて秋葉原辺りでも\24000辺りだったのでまぁまぁの買い物かと思います。
ちなみに色は黒しかありませんでした。

書込番号:9076398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング