『こんにちは☆価格について質問です!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『こんにちは☆価格について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

こんにちは☆価格について質問です!

2009/07/16 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:12件

『F100fd』と『F200EXR』ですが
『F100fd』よりも新しい『F200EXR』の方が何故安いんでしょうか?

また、当方シルバーのF100fdを所持しているんですが、最近ブラックのお色の方が気になり欲しいな〜と思い始め、ブラックを購入しようかと考えているんですが、皆さんはどちらを使用されてますか?
また、ブラックを使用されている方、ブラックにした場合のデメリットはありますか?

書込番号:9862296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/16 12:16(1年以上前)

F100fdは1年以上前の機種ですからね・・・
流通在庫も底をつき、高いために売れなかったお店が残っているだけです。
素直にF200EXRにされた方がいいと思います。

書込番号:9862356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 12:38(1年以上前)

F200EXR は、そんなに良いんでしょうか?連写機能が付いた位で『F100fd』と大差ないと思っていたんですが…。どうなんでしょうか(>_<)

書込番号:9862447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/16 13:04(1年以上前)

>連写機能が付いた位で『F100fd』と大差ないと思っていたんですが…。
だとすれば、尚更、ワザワザ1万円も高い旧機を買うのは考え物かな?と思います。

書込番号:9862563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 13:36(1年以上前)

あ、そうですね(笑)
ブラックがやっぱり気になるので買おうと思います♪
ありがとうございました〜

書込番号:9862678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/16 14:08(1年以上前)

F100fdは、取扱店が2店しかありません。つまり、販売が終了状態ですから、価格が高いお店の
売れ残りで価格が高くなっています。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.00500811224

書込番号:9862767

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/16 15:56(1年以上前)

F100fdも以前は取り扱い店舗が50店以上あったのですが、じじかめさんがおっしゃるように現在2店舗しかありませんね。
それにしても高い店舗は何故安くしてでも在庫を無くそうとしないのか、いつも不思議に思っています。

書込番号:9863095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/16 20:23(1年以上前)

売れ残って、やけ○○状態かも?

書込番号:9864059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/16 22:12(1年以上前)

安く仕入れて、高く売るつもりでは。

書込番号:9864778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/16 23:59(1年以上前)

高く買って安く手離している者。
それは私です。(~_~;)

書込番号:9865524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング