『s100の色』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『s100の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

s100の色

2012/12/11 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:30件

小生74才 発売すぐ購入 後からニコン ソニーnex-7 オリンパス等持ちましたが
女房の作品(パッチワーク)の作品撮りには依然として s100を使用しております
キャノン等も持っていたことがありますが フイルム色と言うか 作品を雑誌等に出す場合
一番忠実で手放せません。年をとると持ち出しはnex7になりますが小生この色が好きで
後継機を軽く出していただきたいと思います

書込番号:15465661

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/11 21:20(1年以上前)

こんばんは◎^▽^◎

後継機はXS1だと思いますよ♪

吾輩はS100FSが欲しいです…が
高くて(笑)

書込番号:15465768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/12 15:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500811225_K0000317506

私も後継機はX-S1だと思います。 

書込番号:15468874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/05/16 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。

いまさらですが、先月ここの書き込みを見て、キタムラで中古品購入しました。

デジカメは約20台もっています。画素数は600?1000万画素で十分ですが、
発色重視で、見た目の印象に近い「S100SF」が気に入ってます。

デジカメですから、カメラの設定。パソコンモニターに左右されると思いますが、
難しく考えずに、フィルムシュミレーションと露出補正程度で記憶色に近い色が出ます。

特に緑の深みのある色が気に入ってます。

書込番号:16138004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング