『レンズフードについてですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『レンズフードについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズフードについてですが

2017/11/28 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:3件

初めて、投稿します。
今回、家族からこのカメラを(家族が使わなくなったと言う事で)もらい受けたのですがレンズフードが無くなってしまっているようなんです。
で、今でも入手できるんでしょうか?
教えていただければと思います。
メーカーには、在庫があるのでしょうかね‥‥

書込番号:21392636

ナイスクチコミ!1


返信する
kfib5vrさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/28 23:37(1年以上前)

10年近く昔の機種だし、たぶんメーカーにも無さそうですねえ。
いちおうメーカーに問い合わせてみては。ここで訊いても答えられる人はいないと思いますし・・・

修理の場合も部品を置いてるのはたいてい生産終了後7年ぐらいで、コンデジやネオ一眼だと5年とかですからね。

書込番号:21392715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/11/29 00:02(1年以上前)

ねじ込みのサードパーティなら売ってると思いますよ
吾輩も欲しい…このカメラ…

書込番号:21392776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/29 01:56(1年以上前)

kisarigi君さん
メーカーに、電話!


書込番号:21392940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2017/11/29 09:04(1年以上前)

kisarigi君さん こんにちは

まずは メーカーに確認し 無いようでしたら ヤフオクで探すと出てきそうな気がします。

書込番号:21393319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/29 09:24(1年以上前)

後継機のS200EXRのフードでも合うはず。

書込番号:21393360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/29 20:05(1年以上前)

まとめての、お返事で申し訳ありません。

まずは、メーカーへ電話ですね。
でも、古い機種なんで期待薄なのを覚悟して聞いてみます。

ヤフオクでは、今日まで3日間色々と見たのですがS200とセットのしかないんですよね。
S200は持っているのですがこれもフードが無いんで。

ねじ込み式だとちょっとね。
カメラしまうとき(防湿ケース)取り外しが大変そうなんで。

明日あたり、フジのSSに電話してみます。

ありがとうございます。
また、何かあったらよろしくお願いします

書込番号:21394464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/29 20:36(1年以上前)

>kisarigi君さん


100も200も同じレンズですから、フードは共通だったはずですよ。

書込番号:21394528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/29 21:24(1年以上前)

>こむぎおやじさん

200も、持っているんですが そっちもフードが無くなってしまったんですよ。
どうせだったら、2個欲しかったんですよね。

書込番号:21394658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/30 05:38(1年以上前)

kisarigi君さん
おう。

書込番号:21395333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/22 21:30(1年以上前)

ご回答いただきました皆様。
遅くなりまして申し訳ありません。ダメもとでメーカーに(サービスセンター)に問い合わせたら在庫が(数個ですが)残っていたとの事でした。
昨年年末サービスセンターに取り寄せていただき購入してきました。
ありがとうございました。

書込番号:21533243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング