2008年 2月23日 発売
FinePix S100FS
4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS
MAPで79800円ですね。
欲しいですが、どのくらいから始まるのでしょうか。
明日発売ですが情報があればお知らせください。
書込番号:7430208
0点
富士カメラさんでは74025円みたいですね。
私も欲しいので値動きが気になってます。
個人的には7万円を切ったら買いたいです。
書込番号:7430391
0点
現状で8万2.3千円ですから7万円台にはすぐでしょうね。
発売日といえばビックカメラは今日既に入荷していました。
書込番号:7431074
0点
>富士カメラさんでは74025円みたいですね。
価格コムの一覧表では82,178円になっているのに、お店のサイトでは74,025円になってますね?
(記載ミスでしょうか?)
書込番号:7431719
0点
ニコンの手ブレ補正つき18-200mmが7万円以上、シグマの同レンズでも5万円半ばな事から考えればわりとお買い得かもしれません。
もっと性能のよいレンズを搭載せよという意見もあるようですが、レンズ一体型の場合、レンズ交換型のように新しいボディに付け替えて長く使えるというわけではないので、レンズも消耗品になります。
あまり、高価なレンズをつけても長く使うものではないので、この程度のものが妥当なのではと思います。
書込番号:7435392
4点
「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/01/22 21:30:31 | |
| 10 | 2015/05/05 11:31:03 | |
| 7 | 2015/01/21 7:19:47 | |
| 9 | 2013/06/04 0:26:18 | |
| 6 | 2013/11/16 15:48:31 | |
| 12 | 2013/05/01 16:24:59 | |
| 6 | 2013/04/06 5:14:41 | |
| 3 | 2013/05/16 0:51:25 | |
| 3 | 2012/05/23 9:05:41 | |
| 0 | 2012/01/03 23:17:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







