『求む 旅カメラ』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『求む 旅カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

求む 旅カメラ

2008/03/31 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 Lonbau3さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、現在、Sony DSC-R1、Pentax K10D、Ricoh GX100 を保有しています。
目下、旅カメラとして出番が多いのは、画質と焦点距離の点で、DSC-R1です。しかし、
同機のAF合焦速度については、いつもはがゆい思いをしています。

今回発売されたS100FSの合焦速度はDSC-R1と比べていかがなものでしょうか?
一眼レフほどのスピードはなくてもせめて半分くらいの体感速度が得られるようで
あればうれしいのですが。
合わせて、画質についての感想もお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:7614386

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件 FinePix S100FSの満足度3

2008/03/31 22:43(1年以上前)

R1とそんなに変わらないかも?(^^ゞ

書込番号:7614677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2008/04/02 12:58(1年以上前)

R1と確かに同じ感じですけど、まず、広角28(R1は広角24ですけど・・。)〜400と
とても妥当なズーム範囲でいいと思いますし、ダイナミックレンジや、
フィルムシュミレーションなど、機能的には進化してると思いますよ!!
まあ、重いですけど・・。

書込番号:7620749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lonbau3さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/03 20:59(1年以上前)

CT110さん、パルsimizuさん

回答ありがとうございました。
概ね似ているとのことなので、購入の方向で考えたいと思います。
お礼が遅くなって失礼しました。

書込番号:7626076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング