『S100FSの産地はどこ?』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『S100FSの産地はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

S100FSの産地はどこ?

2008/05/28 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 nofish_xpさん
クチコミ投稿数:4件

富士フィルムの製品は全部中国で製造しますか?
世界のS100FSも全部中国製のでしょうか?

それとも、日本製のもありますか?

書込番号:7866035

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/28 17:21(1年以上前)

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/09/19/7059.html

書込番号:7866155

ナイスクチコミ!0


スレ主 nofish_xpさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/28 17:29(1年以上前)

それより、全部中国で製造そうですね、
でも、下記の写真で、made in japan と書いたけど。

http://www.omuser.com/attachments/day_080309/20080309_bff45d29dd2030e8e54dPy4FKkL1yPWU.jpg

書込番号:7866172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/05/28 20:41(1年以上前)

どこでもいいですよ。性能と機能がニーズに合えば良いだけです。

書込番号:7866864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/05/28 20:45(1年以上前)

蘇州の工場ですね。
工場の横を通ったことがあります。

書込番号:7866886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/28 21:49(1年以上前)

> 今から仕事さん

どこかで見たコメントだと思ったら…改名されたんですね。。

書込番号:7867263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/05/28 21:52(1年以上前)

はい。
髪の後退と書き込み10000ポイントを超えたので気分を
変えたのです。

書込番号:7867285

ナイスクチコミ!0


スレ主 nofish_xpさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/28 22:55(1年以上前)

Made in JapanのS100FSはあるでしょう、
それはどこで製造しましたか?

あと、日本でMade in JapanのS100FSが買えますか?

書込番号:7867709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/29 06:26(1年以上前)

中国産だとダメなんですか?日本製が精神的に落ち着くのは理解できますが、食材じゃないので購入の意思があるならば早く買われた方が良いですね。フイルムシミュレーションモードは優れ物ですよ。

書込番号:7868828

ナイスクチコミ!0


スレ主 nofish_xpさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/29 09:19(1年以上前)

すみませんですけど、
私の意味は日本製のS100FSはあるかどうか、分からないです。
日本製のは本物ですか、偽物ですかって。。。

書込番号:7869138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/31 07:12(1年以上前)

>totoちゃんさん 
>中国産だとダメなんですか?…食材じゃないので購入の意思があるならば早く買われた方が良いですね。
中国製品は、食材でなくてもさわるだけで、皮膚から発ガン物質が体内に入るものがあります。
おもちゃ、印刷物など問題が多発しています。
安全確認のための情報収集は、健康のため心がけましょう。

書込番号:7876986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/05/31 07:26(1年以上前)

日本でも、NEWSを見るとずいぶんいい加減なことをする企業は
あります。

何回も言っていますが、各企業の品質管理に対する考え方の違いです。
品質管理をしっかりしている日系企業ならば、問題ありません。

ただし、ローカル企業は、確かに怪しいところはあります。
これは、程度に差があっても、日本でも同じで、多いか少ないかも
あります。

書込番号:7877008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/06/03 15:35(1年以上前)

中国の場合、原材料に重金属や放射能など混じっているので、
日本企業は、徹底した検査をしてほしい。
■基準値を超過した重金属類などの問題がもっとも際立っている。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d23698.html
■伊が輸入 中国製鋼材から放射性物質
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-787.html

書込番号:7891715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/06/07 17:54(1年以上前)

キミたち、翻訳ソフトで漸く書き込みしてるガイジンに冷たいなあ。
全く関係の無い事柄や、とんでもなく的外れな応えばかりじゃないか。

価格.comが常連のサロン化していて、閉塞状況にあると評されるのもムリは無い。

書込番号:7908809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング