『買っちゃいました〜^^』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『買っちゃいました〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました〜^^

2008/06/19 13:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:114件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

以前から、こちらのサイトでお世話になり、最終的にFZ50と悩みましたが、最終的に私の色の感覚がfinepixに落ち着いたので、やっとのことで機種を決めました。
いま手元にs100fsが手に入りました。
はじめてのマイデジカメです。
興奮も覚めやらぬ中、シャッターを数回切りました。
感動でした。
はやくフィールドに持って出て、いろいろなシュチュエーションを自分だけの感動にしたいです。
この価格.comに情報を寄せているホームページを念入りに調べてみると、なんと掲載されている価格と違うお店が時々あるんですよ〜^^。
どこのお店かは、営業妨害になるかもしれないので伏せておきますが・・・
その調べたお店の新古品なる商品を61800円でゲットできました。
別段、新品と変わらなく〜メーカー保障が数日経過していただけでしたので気持ちよく、カメラを手に入れることが出来ました。
これからは、お気に入りのカメラでじゃんじゃん撮ります!

まずは、感謝する嫁さんを撮ります!
うれしさのあまりに クチコミに参加してしまいました。

カメラ選択にあたって、ご教授いただいた方々!ありがとうございました。

書込番号:7960688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/06/19 13:45(1年以上前)

>この価格.comに情報を寄せているホームページを念入りに調べてみると、なんと掲載されている価格と違うお店が時々あるんですよ〜^^。

訂正

>>この価格.comに情報を寄せているお店のホームページを念入りに調べてみると、なんと価格.comに掲載されている価格と、そのお店のホームページに掲載されている価格と違うお店が時々あるんですよ〜^^。

わかりにくい表現ですいません。
伝わりましたでしょうか??

書込番号:7960773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/19 15:02(1年以上前)

当掲示板での価格と、お店のホームページでの価格が違うのは、時々見かけます。

書込番号:7960937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度2

2008/06/21 07:19(1年以上前)

ここの板は久しぶりです。
値段の話って、ポイントやキャッシュバックが関係しているのではないのでしょうか?
直販ならば、その値段でいけますが、Yahooショッピングや楽天を通すとどうしても
ポイント還元しなければいけない。
その分お店が損をするわけですから、その分上乗せしてくる店も有りますね。

書込番号:7967943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング